レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




みなさんこんばんわ!

富山県呉東エリア担当タカシマです!

本日も駆け出しブログにお付き合い下さいな!


この間の休みの日に、シンウルトラマン見てきました❗️

こーゆう男心くすぐるものは見たくなっちゃうんですよね😏

かなり面白かったので是非見てくださいな❗️





さて、

今回HOTTOOLS10にも掲載された





こやつがついに新型になります!


前モデルは、工具ベスト3の1位によく出てるぐらい人気でしたが、それを超える性能でございます!

デメリットといえば10g重くなったぐらい!

それくらい大したことありませんよね😏



今週末に本社に行って沢山仕入れてきますので
是非!お楽しみに❗️


SNAP-SHOT📸





Y様、I様

大人気メタルプライお二人ともご購入です!
これはもう説明はいりませんよね👍

&夏に向けて扇風機を導入していただきました!
この扇風機、裏がマグネットになってるので
工具箱の上に置いても良きですね❗️


ありがとうございます!






勇晃ボディ様

ワイドタイプのモンキーレンチをご購入です!
このワイドさが超具合良いらしいです😏

この写真もgood👍
お気に入りです😏

ありがとうございました!




N様

限定テックレンチ グリーンをご購入頂きました!
前から話をしていたのですが、その場で即決🔥
勿体無くて使えなさそうですよね😅

ありがとうございます!




平野さん

今日はスナップブログに載らなくて良いんですか?って言うと、なんか良いグッズないのと、
バンの中へ!

めでたくポリバッグと扇風機をご購入です!
いつもありがとうございます🙇‍♂️




蛇田さん

こちらも大人気メタルプライ!
これと他にフェンダーカバーも買って頂きました!
写真はないですが他のメカニックの方もみんな購入です!


ありがとうございます!





農機具 F様!

何かおもしろいものないのかと

ありますよ😏

農機具では必須工具、プーラーセットでございます!

各々使い方を説明し、納得して頂き即決でございます!

大活躍間違いなしですね😏

ありがとうございます!



本日は以上となります!

明日は出張のため早めに巡回を切り上げさせて頂きます🙇‍♂️

ご迷惑かけて申し訳ありません!


ではまた!













コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« イベント出店! 3デイズ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。