レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



どうも皆さんこんばんは。

長野ザカスの永田です。


最近エチエチブログが上がらなくても

どこからも何も言われなくなりました!

本人もやべえブログ忘れてた!

とも言わなくなりました。


まあ、放っておきましょう笑






今チラシいや、フライヤーでかなり反響がいい

キューブスタッキングボックスが入荷しました。

せっかくなんで組み立ててみたいと思います。




下穴があるところにネジを合わせて閉めます。

念の為ライトあるといいかもしれません。




背板の溝を合わせるの間違えると

また外すことになるので注意しましょう。






とりあえずブラウン1個完成しました。

もう1つのホワイトも組み立てます。






そこに連結用ダボをつけるとズレないです。






はい、連結完成しました。

これ評判良いです!

たぶん実物見てもらった方が良いと思いますね♪






このシューズラックもかなりの人気です。

1人で3台オーダーくれた強者もいました。

もう何台オーダーしたかわかりません笑

納期がまだ先なのでみなさん少々お待ちください



それではザカス版SNAP-SHOT!!






原田自動車の町井くん。

オーダー頂いてたシートカバー&

シートクッションをお届けしました。

このシートカバーも中々評判いいんです。





小田切車体の今井くんにも同じく

シートカバー&シートクッションを

お届けしました。






車援隊さんは、初売りでお買い上げしてもらった

回転式ウォールサインを設置したよとのこと

だったので見せて頂きました。

電気屋さんに配線を隠してもらって

スイッチも壁に設置してもらって完璧でした。






車屋Hizumeの野田くん。


お休みにお支払いに来てもらいせっかくなので

次はと話してるとストレートのメガネと

話しが出たのでセットでお買い上げ頂きました。








スズキ自販長野の久保田くん。

18V電動インパクトをオーバーホール

してもらったらやっぱりバッテリーも

新調したいですと新型18Vバッテリーを

お買い上げ頂きました。




千曲車検センターの若林くん。

ブレーキキャリパーピストン戻しの

ラチェットタイプが欲しいですと

小さいスナップオンモデルと悩んで

ブルーポイントモデルとコクワガタプライヤーも

一緒にお買い上げ頂きました。




Cさんは極上のKRSC430のマッドオレンジを

お買い上げ頂きました。

お土産にビールも頂きありがとうございます!






オート信州さん。

新型MTG-NANO診断機をお買い上げ頂きました

郡山ミーティングで診断機の説明を聞いている

最中に新しい診断機良さそうですねと

メールをもらって初売りに間に合わせた

診断機を1番にお買い上げ頂きました。

Windowsタブレットが良いですねと

ありがとうございます♪







井崎さん。

SFC限定のエピックラプターが欲しいと

色々ご検討頂きお買い上げ頂きました。

担当加盟店の新潟今井さんのご協力もあって

納品出来ました。

さらに広くなったのでじゃんじゃん

今井さんにオーダーお願いします!







最後にネクステージの腰野くん。

1万円ガチャWチャンスでゲットした

3トンアルミジャッキを納品させて

頂きました。

やって良かったですと

喜んでもらえて良かったです。

今週も皆さんお買い上げ頂き

ありがとうございます。

来週はエチエチブログ上がりますかね〜

ではこのへんで!チャオ!!






























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« エアガンのお話 シン•スクレー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。