レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



俺様の目標である拓兄さんはスナップオンバンコレクターである。グラマンをはじめとする4台のスナップオンバンを所有し福岡の街を乗り回しているそうだ。まるでヤクザだ。最初は4台所有していることに俺様も「正気ですか!?」と驚いたが、シビリアンの他に縁あってエルフを所有してから拓兄さんの気持ちがなんとなく分かった。その拓兄さん、メインのグラマン以外もカスタムすることを忘れない。実は拓兄さんエルフも所有しているらしく最近メッキバンパーを装着したそうだ。

サブのスナップオンバンをカスタム。

考えてもみなかったが俺様のエルフをかっちょよくカスタムする。悪くない発想だ。ただクリーニングして綺麗にするだけじゃなく内装をUSAチックにカスタムしようと思う。そしてクールにツールボックスを展示するのだ。。動くツールボックス展示車。シビリアンもそうなのだが、俺様のスナップオンバン製作コンセプトは銀河鉄道999。外観は普通のスナップオンバンだが中は最新のクールな近未来的内装でギャップを楽しむ。はじめて見るお客さんは中を見てびっくりする。その姿を見て喜ぶ俺様(笑)、わはは、悪趣味だ!

いずれにせよ、何かに夢中になってないとモチベーション維持出来ない俺様だ。シビリアンもとりあえず落ち着いたことだし、今度はエルフカスタム頑張りますかね。なんだかまた楽しくなってきたぞ!

SNAP-SHOT

伊藤ちゃん
俺様が超お勧めのミニ電動ドリルドライバー(CTSJ561CL)セットを買ってくれたぞ!
それにしても嬉しそうな伊藤ちゃんだ!


桐木くん
オレンジグリップのホースリムーバセットです。
最近良く売れますね。


今井ちゃん
ずっと欲しかったねのXDHMSETです。
本人はどうやら14-17mmしか要らなかったみたいだけどね。

それではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 雑感 SOULなS... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。