レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



皆さん、おはようございます。ようやく私立受験が終わりました。しばしの休息の後から来月の県立受験までもう少しです。頑張っていきましょう。


先週末にフラッグシップのツールストレージがやってきました!


レッドにチタニウムモールを施したエピック2バンクモデル!


フラットブラックのKRL1023とクラシックシリーズからコルベットモデル!

ただし時間が無いためレイアウトが出来ません。

週末にでも行いたいと思います。

話は変わって、こちらの写真。

クラシックグリップが人気ですが、釣竿のグリップに換装したツワモノがいました!


ご満悦の島倉くん!変態です。

アイデア次第で色々楽しめます。

それではSNAP-SHOT!

もはや全国区の松!
スリムフロッダーライトお買い上げにこの表情ですよ。

浅野くんと鈴木くんは何気に人気なECFLED48を仲良くお買い上げでした!

小牧くんはSLX80をお買い上げです。さりげなく2本目なのですが。

西ヤン!
繁忙期前に導入はボンネットライトです。このボンネットライト、やはり夜に実際使ってもらうのが一番良いですね!

それではまた!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« THINK B... ひょっとして »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たかさん)
2014-02-07 22:42:29
スナップオンのロールキャブって高くても欲しくなってくるのが不思議です^^;
現在2407(赤)を使ってますが、いつしか2422が欲しいです!
 
 
 
Unknown (くわくわ)
2014-02-08 01:24:17
お久しぶりです。
写真の後ろに無造作に写り込んでるジャケット!
それだけなのに、絵になります。

突然私ごとですが、報告が遅れましたが諸事情よりデススリー制作を断念しました…

お金をかけて集めに集めたパーツ達は幸いある程度の金額で売却することができました。

全て、これからデススリーを作るという方々ばかりに引き取っていただき、嬉しくもあり手離す残念さもありで複雑ではありましたが…

ただFXRは所有していこうと思っています!

乗りやすさ・取りまわし共に抜群すぎて、デススリーの姿でなくても愛せるようになりましたのでw

色々とアドバイスをしていただいたにもかかわらず、断念してしまいましたが、そちらへデススリーを見学に行く目標は勝手ながら実現したいと思っていますのでその際は是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

 
 
 
Unknown (管理人)
2014-02-08 10:03:38
たかさん

不思議と工具箱に囲まれたくなる気分ですよね。

是非北関東ツールショーでお買い求め下さいませ!

僕も応援に行くつもりです!
 
 
 
デススリー (管理人)
2014-02-08 10:16:49
くわくわさん

20代に出逢ったデススリーも気付けばもう23年の月日が経ってしまいました。

未だ製作途中ということもあり最近まで気付かなかったのですが、部品確保の困難さという意味ではビンテージモデルよりも上であるかもしれません。

というのも90年代カスタムの当時のパーツが軒並み廃番になっているからです。

そういう意味ではこのデススリー、如何に現状を保っていくかが大切なんだろうなと思っております。

くわくわさんはデススリーでなく自身のFXRを追求されるとのこと。それも選択肢のひとつだと思いますよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。