レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




みなさんこんにちは!



本日も箸休めブログはりきってまいりましょう❗️



夏ですねー☀️

やっぱり今年も暑い💦

夏は嫌いではないですが梅雨が明けた途端に連日の猛暑😱

これだけ外気温が高いともちろんバンの中はもっと暑い‼️


バンの中はまさにサウナ状態!

サウナではお客様にゆっくり商品を見ていただけないし、会話もろくにできない状態でお世辞にも快適と言える空間ではありませんでした💦

そんな過酷な状況でお客様をお迎えするのは申し訳ないと思い、早急に何か対策をしなければならないと考えていた今日この頃でした。



そこで!
このお盆休みを利用して換気扇をつけようと思い立ったわけであります😄



どうやって有効利用しようかと悩んでいたスペースがあるので、ここに取り付ける事に!

ここならスライドドアから入った風が後ろに抜けるので効率的な気がします👍





そうと決まれば早速切っていきます‼️
最初に刃を入れるとき結構ビビりました😅





こんな作業で役に立つのがコレであります❣️

CTRSJ761コードレスレシプロソー‼️

振動が少ないので作業がしやすく、ハイパワーなのでサクサク切れます👍

サクサク切れますが、トリガーの握り具合で切り込み速度の微調整ができるのでビビりながら切る慎重派のあたくしにとっては安心して作業ができました😄





っと言うことでポッカリ穴があきました😄
レシプロソーがあったおかげで苦労せずに穴あけ作業終了です👍





内側から見るとこんな感じです❗️
なかなか綺麗に切れたんじゃないでしょうか?
後はベースの木枠を組んで換気扇本体をビス止めするだけであります!





木枠を組んだり換気扇を取り付けるためのビス打ち作業も761インパクトドライバーがあったお陰でかなり作業がはかどりました👍




はい、完成であります‼️
換気扇なんて気休め程度にしかならないかなと心配しながらの取り付け作業でしたが、しっかり風が抜けるのであるのと無いのでは大違いでした❣️

これで今までより少しばかり快適に商品の物色をしていただけるかと思いますので皆様のご乗車お待ちしております🙇‍♂️




今回761シリーズのレシプロソーやインパクトドライバーがあったお陰で不慣れな作業も難なく予定時間内に終わらせられたことで改めて、道具は身を助ける‼️っと言うことを実感しました。






コードレス最高❣️








SNAP-SHOT




高島さん

お得なコンビセットで、安定の赤であります❗️
このセットはかなりお得ななのでほんとうに良く売れます❣️

在庫がかなり少なくなりましたのでご検討中の方はお早めに⚠️

ありがとうございます。






グリーンモンスター伊田さん

18Vコードレスドリルであります❗️
大変長らくお待たせいたしました🙇‍♂️

761シリーズよりトルクがあるのでゆっくり切るということができます!

ありがとうございます。






中山さん

CTEK MXS7.0であります❣️
小型CTEKはすでにお持ちと言うことなので、今回は大容量タイプ7.0であります!

大きいバッテリーのメンテナンスはこれくらいの容量がほしいですよね😄

ありがとうございます。





それではまた!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 【THINK... 雑感 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。