レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




みなさん、こんばんは!
富山市エリア担当のオオギです。
本日も箸休めブログをご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




さて、楽しいガレージセールの後は倉庫やバンの復旧を頑張りつつ
大事な任務がご成約頂いた工具箱の納品です!

工具箱に限った話ではありませんが、
お客様は納品時が1番楽しみで嬉しい瞬間だと思います😊

それがスナップオンの工具箱ともなればさらに嬉しさ倍増ではないでしょうか⁉️


なので我々レッドグランパは納品前に全ての工具箱を磨き上げた後フィルムで保護をして可能な限り迅速に納品することを心がけています!



それでは早速今回の納品の様子をご紹介いたします😊



まずは、桑山さんです!
KRH4210ストームグレーを当店イチオシのブラックカスタムでございます❣️
商談時はノーマルのREDトリムで納品時にブラックカスタム初対面となりましたが、
桑山さんど真ん中のストライクだったようで『めちゃくちゃかっこいい!すごいテンション上がる!』っとお手本のような喜び方をしてくれました😊





続いて、顔出しNGのMさん
KRH4210スーパーソニックブルー&カッパートリムです!
チラシに出た瞬間からスパソニ&カッパーをロックオンしていただいていたので、ガレージセールに現品確認しに来ていただきそのまま商談成立となりました😊





っという事で、
同じ職場に仲良くKRH4210を2台納めさせていただきました❣️
Mさん・桑山さん、ありがとうございました。





続きまして、顔出しOKな守山さん
ご自宅ガレージにKRH5317スーパーソニックブルー&カッパートリムです‼️
この工具箱を納める為に作ったかのようなスペースに5317がピッタリ収まりました👍
まさにシンデレラフィットです❣️

しかし納品の際、娘ちゃんに『タンスがピンクじゃない!』と言われてしまったので、次はピンクを持ってくるねと約束して帰ってきました!
なのでお父さん!次は娘ちゃん用のピンクもお願いします🙇‍♂️

ありがとうございました。





お次は、使わないで有名な男Tさん
ほとんど道具を使わないのになぜか道具が増えていき、気づけば長年連れ添ったKRA4008からKRL756クランベリー&チタントリムへと使わないのにグレードアップでございます😆
納品後、何回もカッコいいなと言って喜んでいただけたので常識破壊な提案をした甲斐がありました!

ありがとうございました。





納品祭り最後は、オレンジ大好き野村さん
今回のイベントでご注文いただいたわけではありませんが、オレンジワークベンチをたまたまこのタイミングで新築の自室へ納めさせていただきました😊
これでまた趣味の時間が充実しますね👍

部品を2階まで運び上げて組み立てもお手伝いいただき、ありがとうございました。




この他、受注いただいた皆様ありがとうございました。
入荷・納品まで今しばらくお待ちください🙇‍♂️





SNAP-SHOT



まずは、ラップさん
以前からご紹介していたLN47パワーブルーとHJ47ACFグリーンの新しいプライヤーコンビでございます!
LN47はどこへ持っていっても高評価なため売る側としてもかなり自信がある逸品です👍

ありがとうございます。





続いて、中村さん
こちらも以前からご紹介していたCTS861W1でございます。
パワーブルーがあるのならという事で、夏のビーナスの行方を一足先に決めていただきました😁





続きまして、岩屋さん
アメリカのSNSに出てきた瞬間からご注文いただいていたミドクワLN47ACFGです。
大変長らくお待たせいたしました🙇‍♂️
ミドリ以外は何があっても買わない意志の強さ!さすがです😊

ありがとうございます。





お次もミドクワLN47ACFGの摺崎さんです
以外のプライヤー達が偶然にもミドリだったために、どうせいつかでるでしょ?だからそれまで待つ❗️っと先を読まれて、こちらも長らくお待ちいただきました🙇‍♂️

ありがとうございます。





2週連続ヘックスレンチをお買い求めの島崎さんです
前の週は一般的なL型ヘックスレンチでしたが、今週はピポッドヘッドのヘックスレンチBLPPKM5です!
どちらにしよう悩んだ末、2週にわたって両方買うという結果となりました🙇‍♂️

ありがとうございます。





いつも、値段だけ教えて!っと聞いてくれる村上さん
しかし値段だけ聞いてそれで話が終わるような方では無いことをボクは知っています😁
一足早くガレージセール条件を提示させていただきお買い求めいただきました!

ありがとうございます。





買うなら絶対オレンジな大平さん
入荷数が極めて少ないオレンジクワガタLN47ACFOでございます😊
入荷数が少ないためガレージセールまで在庫がある保証ができなかったので、こちら一足早くガレージセール条件でお買い求めです🙇‍♂️

ありがとうございます。





お次は、高橋さんです
何かとトルクスの使用頻度が多くなってきたそうで、以前に単品で1本だけ買っていただいたトルクスソケットを下取りにだしセットで買い直しでございます😊

ありがとうございます。





続いて、金森さん
ロングなコンビセットSOEXLM710です!
今買ってしまったらガレージセールで買う物無くなる!っといいつつ、ガレージセールでもしかとお買い物していただきました🙇‍♂️

ありがとうございます。





本日最後はSOS連絡をいただいた守山さんです!
急遽19ミリのクローフットが必要になったとご連絡いただき、6Pと12Pをご紹介したところ6Pは単品で12Pはセットでご購入いただきました🙇‍♂️
12Pの205ANMは薄いので何かと使えそうだということでした!

ありがとうございます。






それでは、またー!






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« NEWアイテム 原点にして頂... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。