レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




いよいよ長野ツールショーのビラが完成致しました!

金曜から順次訪問時にお配りしております。

当ブログ読者の皆さまならもはや長野ツールショーの日時はご存じかと存じますが、今一度この場にて告知させて頂きます。

名称 スナップオンワールドインビッグハット

場所 長野ビッグハット
長野県長野市若里3-22-2

日時 7月19日 15:00~21:00
7月20日 11:00~21:00

開催まで1ヶ月を切りましたので、当ブログでも随時更新し、今回のツールショー見所をご紹介したいと考えております。

当ブログのさらなるチェックよろしくお願い致します。

SNAP-SHOT!


スナップオンデビューの坂ちゃん!
定番の100ベンツとコブラをお買い上げ頂きました!期待の新人ですね!


こちらもスナップオンデビューの品川くん(苗字が苗字だけに一瞬ドキっとしちゃいました)!
こちらも定番100ベンツとミニベンツをお買い上げですね。


桐木くん人気のポケットライトを手にしてご満悦の表情です。このライト、入荷しても一瞬で無くなりますね~♪


ユッティはスタミナバッテリーのバーLEDライトをご購入。連続点灯8時間はダントツです。

それではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« またまたプレ... 限定TSD »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。