レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG







隠れた逸品で人気の高いタップソケット「TDL8」


中は四角いくぼみが形どられていて、なおかつ保持するためにOリングが施されています。

このTDL8はその名の通りタップを取り付けてラチェットで回す為のツールなのですが、

こんな使い方も出来ますよ。



もうお分かりですよね。



そうです、「EXDL10」エクストラクターです。

ドリルで下穴開けたあと、このエクストラクターをどうやって回そうか悩んだ経験のある方もおられるのではないでしょうか?



このようにタップだけでなく各種エクストラクターに使用可能な「TDL8」、是非工具箱のお供にどうぞ。

余談ですが、


このエクストラクター「EXDL10」
逆ドリルが付属されてて好印象。


そして、


こちらのエクストラクター「E1020」もエクストラクターとしては非常に人気の高いアイテム

テーパー型の「EXDL10」と違い、ストレートタイプのエクストラクターです

硬質な材の「EXDL10」に対して「E1020」はどちらかというと粘る材なので不意な折れにも強いのが売り

こちらも是非お供にどうぞ!


SNAP-SHOT!



北陵車体小場社長です。
僕も初めて販売した「JCPW42R」ですが、大型4輪スイブルキャスターと、思い切ったフレームデザインによる超底床を実現したこのモデル
床の段差も難無く乗り換えるのでかなり使い勝手が良さそうですよ。



横田くん!
もはや説明不要のDUAL80ベントモデルの「FHOF80A」
絶妙なオフセットハンドルが妙です!




今年最後のSNAP-SHOTは沼井くんで締め!
「ECFLPRA350J」ワイヤレスチャージシステム搭載のLEDライト、つまり置くだけ充電ですね
滑り出し好調な人気アイテムですよ!


それでは、今年一年「SNAP-BLOG」もお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。

皆さま、よいお年を!








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 新製品ワーク... 2020/01/05 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。