レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



みなさんこんばんは!
長野ラインナップの山内です!w

いやぁw

しかしw
サボりますねぇ山内さん!w
って良く言われます、お客さんに!

ブログですよ!仕事じゃなくて!w

仕事もか…


で、我が家の風呂なんですけど。

いつもはこうなんです。
はいっ、こんな感じ!




それが、なんとっ!

はいっ、こんな感じ!




いやぁ壁に張り付いてました!w

これですね、嫁さんが風呂をスッキリさせたいと。

なんか、洒落た感じになってまして。いつも泊まるアパホテルに来た感じ笑!

なかなかやるじゃない、うちの嫁さん。笑
風呂上がりに、なんか気づいた?って。そりゃ気づくでしょ!

だから?って話なんですけど。

毎週ネタ考えるの大変でして…

私、頭の中エロだけなんで…笑


ではSNAP-SHOT!




中村君。
サイドパネルに取り付けるインパクトホルダーお買い上げ。
やっと入荷しました!遅くなってごめんね!




○澤君。

もう買うものないよー、からの限定ラチェドラお買い上げ!
いつもありがとうございます♪





中牧君。

○○の持ってるブルポンのビットセット欲しいんだけど。

コレだっけ?そうコレ。

1/4のソケットも付いてるんだな。
じゃ1/4のラチェットも買うかなぁと!
まとめてお買い上げ!
ありがとうございます♪





滝澤君。

ライトお無くなりになってしまいましたので、同じの下さい!
まだあります?

ありますよーw
お買い上げありがとうございます♪





大河内君。

配線抜くやつ無かったでしたっけ?
アァこれこれ!
これどうですか?

良いに決まってるじゃないですかー笑

あぁ、あとこれもどうなんです?
この靴べらみたいなやつ。

良いに決まってるじゃないですかー笑

じゃ両方ください!
ありがとうございます♪





栗林君。

検電テスターあります?簡単なやつ。
人体アースのコレいいですよ!

なんかバッテリーある?

ほら!ほんとだ!うぁ!すげー!

でしょ!

お買い上げありがとうございます♪





西野入君。
へなちょこなピックセット、スナップオンに変えようかなぁ。

変えちゃえー!って!
みんなが言ってるよ!笑





中村君。
奥様のOKが出たので!って
ラインをいただき。

用意しました!
3/8のマルチポジラチェット!
3/8のショート12かく!
ヘックスのセット!

良かったですね!奥様に宜しく!笑

最近マルチポジションが、何となく人気ですね!


今週も皆さん有り難うございました。
ではまた。










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 温故知新 待ってたぞPart2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。