レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




ただ今、全国を席巻してるスナップオンのカーエアコンサービスステーションPS134!

スナップオンバンにて絶賛デモンストレーション中!

新潟や

神奈川や

九州や

長野や

東京(すげ~バンの中に載ってるよ)など
全国各地のスナップオン加盟店が総出で熱いデモンストレーションを行っております!


もちろん夜な夜なミーティングを開き熱い議論を交わしてるのです!

それもこれもこの機械の凄さにみんな惚れちゃったから。

そしてこの機械をみんなに知って欲しいからなのです!

何がそんなに凄いのかって?

売り文句はいくつもあるけれど、導入してくれたお客様が必ずハッピーになってくれる機械だって言うことが一番の売り文句。

お客さんが喜ぶ顔を見るのって実は一番嬉しい瞬間。

整備性を上げるためだけに導入するなら高過ぎるこの機械。

やはり商売に結びつけ、この機械を導入することでお客様が喜んで頂けるあらゆるノウハウを我々加盟店は習得致しまた。

この機械で稼ぐノウハウ。この機械の操作のポイント。そして何より全国の加盟店が全国でデモンストレーションすることにより加速度的に増え続ける情報交流。

我々加盟店は独自のデータボックスを共有し、どんな疑問や質問にも30分以内に御回答させて頂いておりますのでご安心を。

詳しくは全国のスナップオン加盟店にご相談下さい!

SNAP-SHOT!

成瀬くん!
いよいよですか!のセミディープソケットセットお買い上げです。

続けとばかりに海津くんもセミディープソケットセットお買い上げです!
やはり基本中の基本アイテムですからね。

HEXソケットセットを衝動買いしてくれた宮田くん!ほんとは7mmだけ必要だったみたいなんだけどね。

松木健ちゃんは新型バーLEDワークライトお買い上げです。
磁石はありませんが、スタミナバッテリーでとても調子いいですよ!

二上くんは小型ジャンプスターター、リボルターお買い上げです。
営業マンもおひとつ持ってると安心ですよね。

山本くんはベルトサンダーとエアソーまとめてお買い上げ!
ツールショーが決め手になりました!

出合くんはHEXソケットセットとドリルビットセットをお買い上げ!

福島くんは男のロングノーズプライヤーお買い上げです。その威力を身を持って知るハメに(笑)!


M社長MTG2000お買い上げありがとうございました!
これでエアコン修理も万全ですね!

長森くんは電動ラチェットお買い上げです!やはり農機具修理に携わる方には必須のようです。

それではまた!




コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 人生はチャラ イベント参加 »
 
コメント
 
 
 
宮城の (さもはん)
2014-08-01 22:07:21
バンセはやる気が無いのか1ヶ月に1度会えるかどうか‥ 宮脇さん宮城に来てけろー!
 
 
 
Re:宮城の (管理人)
2014-08-02 16:49:03
さもはんさん、こんにちわ。

さすがに富山から宮城までは行けません(^^;;

担当加盟店さんはどちらですか?

僕からも話しておきますよ!

 
 
 
Unknown (サモハン)
2014-08-02 22:09:31
担当小原です大きい買い物したらせめてありがとうと言って欲しいものです‥
 
 
 
Unknown (たかさん)
2014-08-02 22:25:40
「ありがとうございます」が言えないのはいかんだろう…
自分の担当者さんは、本当に良くしてくれています。自分はただのサンメカなので、大きいストレージとかは買えませんが、それでも本当に良くしてくれています。
だからこそ、ここまでスナップオンを好きになり、12時間もかけて富山まで行った馬鹿な男になったのです!
担当者さん自らスナップオンを嫌いになるような行動はいかんです…
 
 
 
Unknown (八柱)
2014-08-03 12:22:31
俺様、さん。
ご無沙汰しております。
私の担当さんはとても人柄も良く付き合いは良好です。
この様な話や対応を耳にするとショックです。
言葉は悪いですが、最低、な方ですね!
言い訳も有るかもしれませんが。
 
 
 
Unknown ()
2014-08-03 13:17:51
自分もサンメカでたまにしか購入しません。擁護する訳ではありませんが小原さんはそんな個人のサンメカでも、些細なことでもちゃんと対応してくれました。納期も早いし。震災以降回るエリアが広くなって忙しそうでしたけど。
名前は出しませんが宮城にはもっとひどい方もいます。商売だからやはりたくさん買う方は【良いお客様】でサンメカはルート外であまり買わないから厄介というのもあったと思います。殿様商売でまさに月イチでもどうかでした。
今は違いますが一時期並行ものに違和感はありましたが通販の方が早いし嫌な思いもしないのでバンの利用を控えてました。でもやっぱり最後は人と人ですよね。対応が良かったので値段が高くてももう直営のバンからしか買いません。
 
 
 
Unknown (八柱)
2014-08-03 16:39:14
環境は色々有るとは思いますが嫌な思いをされた方が居る事は確かな事ですね!
担当の方がこれらをどの様に感じで受け入れるか?だと思いますが。
 
 
 
Unknown (八柱)
2014-08-04 00:05:31
良く考えたのですが、やはり私、この担当の方許せない!
スナップオンユーザーとして、スナップオンだ好きな人間として!
 
 
 
遅くなりました。 (管理人)
2014-08-09 08:45:54
サモハンさん、こんにちは。

バタバタしてて返信遅れました。

もしかしたら担当さん、照れもあるかも。

いや、ふとそんな気がしまして。

割りと付き合いの浅いお客さんだと普通にありがとうございましたってなると思うんですが、

長い付き合いのお客さんだと、ありがとうという感謝の他に、おめでとうとか、やったね、とかもしかしたらもっと大きな想いがあったり、

色んな想いがあって、笑顔なんだけど言葉が出なかったり。

担当さんと僕は面識がないので分からないですが、ふとそんな気がしました。
 
 
 
筋金入り (管理人)
2014-08-09 08:50:36
たかさん、こんにちは。

たかさんのスナップオン愛は筋金入りです。

是非ともスナップオンユーザークラブ会長を務めていただければと思います!

で、たかさんのスナップオン愛を全国に広めて頂ければ幸いです。

もちろん僕が勝手に言ってることなんで、非公式ですけど。

て、たかさん多忙だからそんな時間無いか(苦笑)
 
 
 
Unknown (管理人)
2014-08-09 08:58:51
熱い八柱さん、こんにちは!

高岡ツールショーお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。

担当さんとは付き合いも良好な御様子で何よりです。

やはり最後は人と人ですよね。
 
 
 
最後は (管理人)
2014-08-09 18:30:55
Kさん、こんばんわ。

おっしゃる通り最後は人と人ですよね。

というより、そう言って頂けるように我々加盟店も努力していかなければなりません。

色々と勉強していきながら頑張っていきますのでこれからもスナップオンツール、そして担当加盟店をよろしくお願いします。
 
 
 
うーん (サモハン)
2014-08-09 21:45:02
照れですか、、まースナップオン自体は好きなんですけどね。同じ客商売として見てしまう自分が悪いのかな?まーこの話はこれでおしまいって事で!気長に待つ事にしますよ!いろいろすみませんでした!
 
 
 
Re:うーん (管理人)
2014-08-13 06:24:55
サモハンさん、

ごめんなさいね。

他エリアのことは正直に良く分からないんです。

分からないのにあまり適当なことも言えないんです。

で、言えるとしたら自分ならそうかな?と思うことしか言えない。

ごめんなさいね。

ひとつだけ。

スナップオン加盟店でスナップオンが嫌いな人は一人もいません。

僕もスナップオン大好きです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。