レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



ようやく入力終わったぞ!何の話だって!?棚卸しに決まってんだろうが!

めちゃくちゃ疲れました。明日からレイアウトします!わざわざお金持って来てくれた蟹助(彼女と!)、差し入れにイチゴ持ってきてくれた謙太郎氏、ネットワーク診断に来てくれた岩井社長、PCオーディオ調整してくれた五十嵐氏、有難うございました(感謝)。

1月分のラミネートも作ったし、あとはじっくり新春用のレイアウトにするだけだが1日でなんとかなるのだろうか?とっても心配です。考えても仕方ないんで風呂入って子供達とこれからガンダム無双3やります(約束なので)。

それではまた!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 最終日 ご挨拶 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。