レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




みなさん、こんばんわ!

富山県呉東エリア担当のタカシマです🙇‍♂️

本日も駆け出しブログにお付き合い下さい🤲



さて、すでに知ってる方も居られると思いますが、、

今週は箱祭りを開催しています!





私のエリアは水曜日、木曜日で回らせて頂きました🤲


僕自身初めての箱祭りだったので凄く緊張してました笑

まぁ、お客様と話してるといつの間にか平常運転でしたね👍



今回は僕のエリアを見たいとのことで親分こと宮脇マスターに同乗してもらいました!





やはり心強い、親分😤






スナップオン本社のバン

とてつもなくでかい。レンジャーが小さく見えるくらい笑



訪問させていただいた企業様、2日間ありがとうございました🙇‍♂️

回りきれなかった箇所もあり申し訳ないです💦


いつか1人箱祭りも開催すると思うのでその時によろしくお願いします🤲


箱祭りSHOT📸





魚津板金

堀さん&瀬戸さん

2人ともほぼ即決で気に入った色を購入して頂きました🤲

お目当ての色があって良かったです👍

ありがとうございました!




高稲さん

期待の新人!
一発目からSFC限定の4107ご納車です!

さらに、50万パックもきめていただき
箱の中身も充実しますね👍

ありがとうございます!




平野さん

アメリカンスタイルな撮り方!!笑

買わないよとずっと言ってたのにいつの間にか
箱の上に😏

ありがとうございます🙇‍♂️





本社バンの給油風景

天井がやばい笑

見た瞬間ふたりで爆笑してしまいました笑

ぶつからなくてよかったです😅



明日はオオギの富山市エリアの番です!

お楽しみに〜!

ではまた!













コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« イベント日和... 現場復旧 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。