レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



みなさんこんばんは!

長野ラインナップエチエチリーダー山内です。


先週日曜日、町の分館のソフトボール大会でしたが雨天中止で。

我が町の分館長兼、監督が…

ジャンケン負けで。

大会終了。


今年は、練習用にユニホームに、スパイクに自前で購入して気合い入れてましたが、

練習1回、練習試合1回参加…

練習の半分は、サボり、半分は雨天中止。


私の人生こんなもん!笑

って事で、SNAP-SHOT!





片山くん。

暗電流がみたいそうで。っていったらコレですよね!?
EEDM570Jお買い上げ!

いつもありがとうございます♪





松尾先生!

ずーと前に頼まれてたのが、やっと来ました!笑
何故今頃なのか!?

ほんと申し訳ありません。

まぁ私にはどうしようもできませんが…

310SIMMAお買い上げ!
ありがとうございます♪





斉藤さん。

P88145Aタッパーニッパー?

こちらもだいぶお待たせしてしまいました!笑

いつもありがとうございます♪





山田さん。

先日の箱キャラバンで勢いで即決していただきました!

見るだけですよって言ってたのにって!笑

やっぱり見ちゃうと欲しくなってしまいますよね!笑

アルゴナ製のKRA4107FWGV
キャンディブラックレッドカスタム!

ほんと感謝です!





駒村くん。

こちらも箱キャラバンで次の日に連絡いただき!

やっぱり欲しいので買いますと!

もう一台同じのがあって良かったです。

同じくアルゴナ製のKRA4107キャンディブラックレッドカスタム!

それから工具も
トルクレンチQD3RN350A
エアゲージYA8006K
首振りラチェットFF80A

ごめんなさい、約束のテンガティッシュ忘れてしまった!笑

今年の新人さんはなんか凄いかも!笑

ありがとうございます♪
これからも宜しくお願い致します!





田中くん。

新人くんです、
同じく箱キャラバンで、決めていただきました!

希望していた色じゃなく、ブラックカッパーカスタムで。

実際に色々あると、悩みますよね!
でも凄く気に入ってもらって良かったです。

コチラもアルゴナ製のKRA4107FWGQ

ついでに工具もセットで、
XBM5本オフセットメガネセット
XDHFM4本ストレートメガネセット
FHNF100ベンツ
17.19.21ソケットセット

いっぱいお買い上げありがとうございます♪
これからも宜しくお願い致します!



◯平さん。

今更ですが、人気のSTCK21730と、PBFT10の内張セット!笑

ご自分の車で、どんどん剥がしちゃって下さいませ!笑

いつもありがとうございます♪





傳田さん。

いつも笑顔が素敵です。
いつもスナップオンを褒めてくださいます。

今回は、XFRM705のセットお買い上げです。
スナップオン首振りロングギアレンチ!コチラも人気商品ですよねー!

私の説明など必要がないですね〜笑

いつもありがとうございます♪


すみません、そろそろ永田社長のブログの時間になってしまうので。

今日はこの辺で、いつも皆さんお買い上げありがとうございます♪

ではまた、バイバイ。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« いよいよ来週... 最後の1枚 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。