レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




今日は土曜日、久々に天気も良く、これを逃す手はないと、愛車シビリアンを洗車致しました。

カーシャンプーでしっかり汚れを落とし、鉄粉クリーナーで鉄粉を除去したのち、カーワックスで仕上げました。もちろんホイールもメタルポリッシュで磨いてタイヤワックスもかけてあげました。やはり綺麗になったバンを見るとテンション上がりますね!

ほんとは室内もしっかり掃除したいんですが、時間が無いのでこちらは次の機会にしたいと思います。

さてさて、土曜日は毎週東京の本部から商品が到着する日でございます。毎回沢山のダンボールが送られてくるので片付けるだけでも結構な時間を浪費します。なんとかならないものかと思案するのですがなんともなりません。こまめに捨てるしかありません。幸い近くに廃品回収業者がいますのでエルフでいつも捨てに行ってます。

そして本日のお題であるチョイネタ紹介です。


品番「110STSYA」ヘビーデューティスリムツイストソケットセット!

ダンボールを開けたときに、また例のプロダクトデリバリーかよ!と焦りましたが、よくよく考えてみればラスベガスで仕入れた新ネタでした。自分でオーダーしたんだから忘れちゃ駄目ですよね。それにしても新ネタは極度のネタ不足な昨今とても有難いのです。


中を開けるとこんな感じです。ソケットといってもラチェットを指す穴があるわけではなく周囲がHEX形状になっております。


かなりロープロファイルな形状です。

ここ10数年でも最大の新製品だと思うこのツイストソケットですが、早くメガネレンチバージョンが出ないだろうかと熱望していた私ですが、遂に発売されました。まあ、レンチ形状ではないですが、このHEX形状ならレンチを掛けて使用出来ますからよしとしましょう。

サイズも9MMから19MM(18MM無し)と充実の10ピースセットです。気になる方は担当加盟店までお問い合わせ下さいませ。

SNAP-SHOT!

2日連続登場の安村閣下は昨日のロウマンに続き、なんとフューリーをもお買い上げされてしまったのでした!!!
恥ずかしくて顔も見せられないといったところでしょうか(笑)。

保坂くんはブルポのロールカート7Tを購入しちゃいました!
やっぱり新しいキャディを買うのは気持ちがいいもんですね!
ついでにソケットディスプレイとレンチラックも同時に揃えられましたよ。

それではまた明日!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 懐かしく 強烈な個性 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。