レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



皆さんこんばんは、長野ラインナップの山内です。

さっそくですが、ぎっくり腰を発症しまして!

水曜日から、お休みをいただいてしまいました!笑
いや、笑えない…

その日の午前中、バン搭載の工具箱を入れ替えようと、工具が収納されたKRL756!(皆さんご存知の)これがまたけっこう重いんですよ!

その位置だと、ハンドルが切れないので少し持ち上げて引っ張り出そうと…、!!!

ちょっとまってよ!

激痛が腰に、いや背中に、というか腰が抜ける?立っていられない!?
やばい感じ……そのままバンの中で動けず…

やってしまいました。

経験ある方ならお解りだと思いますが!腰痛って大変ですよね…

実は私、今回が人生で2回目。またやってしまったと言う感じ。

こんな時改めて感じる、健康である事の素晴らしさ!

皆さんもお気を付けて下さい!


それでは、SNAP-SHOT!




イエロー○ットの○林さん!

初取引が、1/4ディープソケットマグネット付きの3本セット!
以前から狙っていたそうで。何の説明もせずの指名購入!

まぁ説明するまでもなく、人気商品ですので!
ありがとうございました!




ダイハツの○田君!

こちらも人気のパーツ収納キャビネットご購入!

コレは、パーツだけでなく、小さな工具も収納できますし、

パーツケースは、それぞれ沢山の仕切りが付いていてレイアウトも自由にできます、

そのまま引き出しから取り外して単体でも使えるので一段だけでも持ち出し可能!

と、使い勝手抜群の優れ物です!
って、先輩が使ってるの見てるから知ってます!って。

と、100周年ラチェットドライバーもお買い上げ!
いつも有難う御座います!





同じくダイハツの○木君!

またまた同じく5段パーツ収納キャビネットのお買い上げ!





ホンダカーズの町田君!

今使っている電動ドライバーが、調子悪くなってきたので…

オーバーホール出そうか、それとも新しく購入しようか…

今使っているのが、7.2Vの古いタイプなので…、だったら14.4Vの、しかも丁度ブラシレスのニュータイプが出ましたよ!と言う事で!

ご購入ありがとうございます♪


今週も、まだ腰痛で普段通りに動けないかもしれませんが、お客様にご迷惑おかけしない様に頑張って働いて行きます!笑

ではまた来週!










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« そもそも正し... NEW アイテム! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。