レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



昨夜もお客様と忘年会でございました、というかこの時期ですから毎晩ですからなんだかアルコールが抜けませんね。

それにしてもはじめて小矢部で飲みました!ランニング宮島社長、奥様、スタッフの大井さん、宮川さん有難うございました(ブログ初登場の奥様もしっかり写っております)!いやほんと愉しかったですねー。ただ気になるのはほとんど話題の内容が宮脇家のことばかりだったような。
ちなみに、

はじめてづくしですが、小矢部ホワイトらーめんというものも食べました。富山といえばブラックですが、小矢部わホワイトもなかなかでございましたよ。

それにしても棚卸し終わりません。不覚にもバンのレンチやソケット、プライヤー類と主要なものを全てバンから降ろしてしまっております。なので数え終わってもまたバンに載せなければなりません。とりあえず今日は帰ってきましたが、明日大晦日で終えることが出来るかとても心配です。

それはそうと、今年もたくさんの方々のお世話になりただただ感謝でございます。来年は今年の恩返しが出来るようにひたすら頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。皆さまにとって来年が良い年になりますように。

あ、そうそう、とりあえず3日からショールームで初売りしたいと思ってますのでよかったら是非!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ジョジョゲー... 謹賀新年 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。