レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG





最近自分でもお気に入りのシュアファイアコーナー!


ほんとはもっと



どうだ!



といわんばかりの状態にしたいんだけど品数&スペースの関係上いまはこれが精一杯。


でも実際のバンのそれはもっとかっこいいのですよ。


このかっこよさに共感してくれるお客さまもおられまして



な、な、なんと本日は



E2D(200ルーメン)が2個も売れたのでした(パチパチ)!



まずは戸出イチのプロフェッショナルな大井さんから

どうですか!後輩から借りた借金を踏み倒してでも買おうとする前向きな姿勢に脱帽ですよ。


おそらくこれから大井さん、まだまだシュアファイアシリーズを買い漁ることでしょう(笑)



続きまして



ダンディ鍛冶さんですね

いつもお付き合いしてくれる鍛冶さん



今日も「シュアファイアの新作入荷してます」とお勧めしたところ



「すこしづつだぞ」


といって買ってくれたのでした(笑)




いやいや



実に有り難いことであります。



それにしてもパンチの効いたシュアの明るさときたら誰しもが虜になりますな。



おそらくこのSAINTも二上くんの餌食になることでしょう。

かなりパッケージがかっちょえーのであります。






その他に今日も色んなアイテムが売れましたのです。

36インチバール購入の山本くん


密かにもう1本持っておられます。


さすがです・・・。



さらに竹島さん

やはりいっちゃいました!の精密ドライバーSETです。


定番です。




今日は仕事もそこそこにK監督から練習のお誘いが!


仕方なく練習に参加してきました。


ほんとは柔術の練習にいきたいんですけど・・・。




私をソフトボールという地獄に引きづりこんだ悪の張本人K監督(左)と最強のショート早川くん!



わたしもピッチャーで頑張ります。



それではまた明日なのでした。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« スナップオン... 猛暑 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。