レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



スナップオン第2章の初っ端は俺様だ!と言わんばかりにお買い物をしてくれたY君、夜遅くまでおしゃべりにお付き合いしてくれて有難う!

ただ遊びに来てくれただけかな?と思ってたんだけど、Y君やっぱりオイシイ!タイミングを分かっておられます。

第2章って何だ!?って気になる人も多いだろうけど、まだ言えないんだよねえ、だって壁に耳あり障子に目ありって言うでしょ(笑)

SNAP-SHOT

翼くん
久々登場の電動ミニドライバーCTSJ561CLとHEXソケットセット御買い上げです。
予算の関係上、フランクドライブコンビは後日となりました。


最上さん
ご注文のターミネーターようやく入荷!!!


定番のXBMシリーズセットで御買い上げの蒲田くん、いつも有難う!
今日は宮脇塾塾生の米山くんとツーショットだ!

それではまた明日!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 連続ドラマ 雑感 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。