レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



昨夜予想通り革ジャケで寝たら全く疲れが取れませんでしたわ(笑)。みなさんこんばんわ。今日もさっそくブログ行ってみよう!

本日、巡回最終日、まずはカービューティ海老坂へ!ヤスジマさんに最後の集金に伺う。その場でケンイチくんにもお買い上げしてもらった。有難う!

その後、タイヤでいつも世話になってますの野村タイヤさんへ。バッテリーの回収に伺う。来年もよろしくです!

お次は広田内燃機藪田くんに挨拶して六瀬宮本くんに集金。さらにKS野瀬くんにも挨拶。

その後ダッシュでタナベの太田さん、川村さん、組長、扇子くん、北浜くんに集金、今年1年有難う、そして来年も永遠のリボ払いでよろしく!

イエロー津幡さんが全額清算してくれました。山本くんもビットsetを購入。津幡さんから教えてもらった焼肉屋ダイダイがブログ上で大好評。またいつか行きたい!

日本海の吉井くん寺尾さんにも挨拶。吉井くんはとてもスナップオンloveな好青年だ。来年はトップチェスト購入するのか!?

その足で昭和の早川さんに挨拶し、カルバンへ。カルバンの皆さんにも大変世話になった。店長と将来の展望を話し合い小矢部に向かう。

ランニング社長さんが留守だったのでそのままJAいなばさんへ。山本さん、出村さん、山田さん、出合さん、山下じいさんから集金する。皆さんいずれも劣らぬスナップオンloveな方たちだ!来年もよろしく!

林原さんからも集金して総帥やチャタさんオエリコグレーシー様にも御挨拶!来年は練習頑張ります!

米島くんに注文のロープロを渡して、いざコンフォートへ!

宮森さんに最後に締めのご挨拶。遅くなってすいません、もし忘年会あるなら連絡下さい!

帰宅後、上埜くんから連絡あり、コンビニで待ち合わせ!

今年も無事に事故無く巡回日程全て終わりました!皆さんのお陰で無事に1年過ごすことが出来ました。また来年もよろしくお願いします。

明日からは棚卸し編スタート!





それでは本年度有終の美を飾ってくれたスナップオンLOVEなお客様を一挙紹介でありんすよ!

SUBARUの敏腕?営業マンの田村くん。
先週に引き続き今日もお買い上げ!倍力プライヤーをGETだあ!


最強の1/2ラチェットDUAL80のSX80を購入した四枚田くん。
感動してください!


カルバン越本くん。借金清算したかと思ったら早速購入の1/4TH737ラチェットでした。何気に俺の順位を気にしてくれます。有難う!


休みなのに支払いに来てくれた上埜くん。
ついでに千明ちゃんのギアレンチ預かってもらいました!

明日から張り切って棚卸しだああ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« HDMMジャ... 棚卸し »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。