レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



皆さんこんばんわ。今日は3月3日つまり雛祭りですね。我が家も娘のまなさんの健やかな成長を願い雛人形を飾っております。しかしスナップオンディーラーですからそこは和洋折衷で雛祭りを祝いたいと思いこんな感じにしました。

756ホワイトに雛人形をセッツ!とってもステキです(笑)。

今晩は手巻き寿司を美味しく頂きました(感謝)。

それではSNAP-SHOT!

遂に9週連続の上田くん。
今週は18V電動インパクトお買い上げです(グリーンを所望されましたが未入荷なのでとりあえず通常カラーで記念撮影)。
次週はいよいよラスト10週です!


アルミジャッキを赤子のようにあやす山崎さん(笑)。
しばらく悩まれましたが最後は男らしく御購入されました!


14.4Vグリーンお買い上げの北さん
限定カラーに即決でした。


角田氏はターミネーターをお買い上げされましたよ。

それではまた!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 酒とむくみ 日本を憂い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。