レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



ようやく年賀状も完成し、ひと息ついた俺様は年末の過密スケジュールを見据えつつ、趣味の方も大切にせねばと、いよいよHDMMジャケットをZCUSTOM LEATHER社へ送るべくダンボールに梱包するのであった。

俺様のつたない英語が伝わっていれば良いのだが・・。神のみぞ知るである。

さらに、デススリーのフェンダー新造計画も佳境に入ったらしく床屋が寸法の最終チェックにやってきた!

かなり形になっていた。しかしこの厚みを良く手曲げでここまで曲げたもんだ。床屋も「待たせた分、最高のものを作る!」と豪語していた。完成がとても楽しみである。

来年はたくさん乗れるといいな。

SNAP-SHOT

人生そのものがマニアックな杉崎氏
今日は「そろそろ電流計が必要!」とEETA501Bを購入してくれた。
福野さんのCDコピーして下さい!


滋野くん
字は違うけど俺様と同じ名前なので親近感があります。
ディープソケットSET購入なのでした。


イグチさん
めでたくゴールド免許になったそうでおめでとうございます。
1/4ロープロファイルお買い上げは自分への褒美ですか?

ではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« インテリじゃ... 超合金魂 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。