レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




和田アキ子と由紀さおりのCD。最近お気に入りの2枚である。

そういえばどちらもドリフで知った2人。あの頃は面白いおばちゃんという印象しかなく(ドリフに出てんだから仕方が無い)こんなに歌が上手いなんて知らなかった。

和田アキ子のCDは宝田さん経由で前田兄さんのものをお借りしているのだが、さすが元祖R&Bの女王だけはある。実に上手い。というか声がイイ。ほんとに男らしいのだ(笑)。

かたや由紀さおり。こんなに色っぽいおばちゃんだったのかと思うほど声に艶がある。志村けん(バカ殿様の頃ね)に罵倒されてたときとのギャップが面白いくらいだ。

この由紀さおりのCDは最近TVでも紹介されて御存知の方も多いとおもうがアメリカJAZZ部門で1位になるほど売れてるCDだそうだ。いや確かにいいーねっ!

ワディアも届いたことだし、さっそく取り込んだこの2枚でアイフォンの実力でも試してみるかね!

SNAP-SHOT!

中島くん
ブルポのATJ435にMG725のブーツを付けたらこれまたピッタリ!
こういうカスタムも楽しいんだよね!


福井くん
3/8セミディープをお買い上げ
いつも安村閣下の借りるわけにはいかないからね。


結婚することになった後輩村本くんのためにIMETER5をプレゼントする前川先輩!
村本くん!いい先輩持ったねえ!お幸せに!


火曜日の男、土井くん
ちびグリップ換装の1/4ベンツお買い上げです!
この男のカスタム魂はハンパないのである!!


おーぎくん
HEX&トルクスSETお買い上げです。
722なるべく雪降る前に納めようね!

明日(今日?)は早朝からサッカーの準備だよーん。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ちびグリップ FZ936A »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。