まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

凍てつく渓谷

2011年01月14日 21時48分25秒 | 日常
マイナスの日が続いたので氷柱が出来ているだろう・・・
朝早く西熊渓谷に氷柱を見に行ってきました。



予想通りに滝は凍てつき、見事な氷柱が出来ていました。もう何回も見るのにこの美しさには来るたびに魅了されてしまいます。


マクロレンズで(水飛沫が凍った塊)を撮ってみました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さに負けずー (さちへー)
2011-01-15 15:23:33
やはりカメラマン既に駆け出してたねー
毎朝凍てつく寒さを感じながら~
オカタンさんは
冬山に行ってるだろーと思ってた・
毎年同じ場所でも山の表情は違うだろうね・
返信する
綺麗だったよ (okatan)
2011-01-17 10:24:27
サーチンさん

昨日は雪もちらほら、寒い毎日ですね。
今年も氷柱は綺麗に出来ていました。
歩いていると寒さは感じないけど、立ち止まると足の先が凍るくらい寒かったです。
返信する

コメントを投稿