まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

一番寒い日

2011年01月17日 10時22分55秒 | 日常
朝起きると、うっすらと雪が積もっていました。朝の温度は-4℃ 最高温度も4℃と、この冬一番の冷え込みです。

今日はキーちゃんがお世話になっている幼稚園の、学習発表会の日です。
年長になったキーちゃん最後の発表会なので、朝早くから家族揃って見に行きました。

場所は夜須中央公民館マリンホールです。600席はいっぱいで、席に着けない方も居るくらいの大盛況。
立派な舞台で、日ごろの学習の成果を発表する園児らは、皆活き活きとして、自信に満ちあふれていました。

感動した父兄は、ハンカチで涙を拭きながらの方も大勢いました。







歌、演奏、体操、英語劇、など3時間の発表時間をたっぷりと楽しみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tシャツ&オリジナルTシャツ~James~)
2011-01-17 11:01:22
学習発表会って子供の成長を感じる事ができるので父母は感動でしょうね!
返信する
Unknown (okatan)
2011-01-17 12:33:18
お爺ちゃん お婆ちゃんも、孫の成長を一緒に楽しめる、一番楽しい行事です。
返信する

コメントを投稿