まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

しばらくお休みです

2014年05月01日 09時50分34秒 | 自然

ある人にマグロ、カツオ 症候群と言われるほど、じっとしていることがなかった私ですが、

少しだけオーバーヒートしたみたいで、体を休ませることにしました。

したがってブログもお休みです。

野や山は花盛りなのに、出かけることができなく、残念ですが、又来年があります。

 

 

主人が採って来たイタドリを塩ずけにして、エンドウご飯を炊いて、明日から2週間・・・・お休みです

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなったの? (きょう)
2014-05-01 20:16:31
元気いっぱいの貴女、ビックリです。

ドック入りでもするがですか?
返信する
okatanさんへ (れもん)
2014-05-03 22:54:53
それは大変ですね
私も自称 回遊魚なもんでガッカリの気持ちはよくわかります
でも元気でこそです
ちょっと一休みも大事ですね
自分にも言い聞かせています
お大事にね
返信する
Unknown (Unknown)
2015-03-23 17:17:37
大丈夫ですか?
心配です。安芸市の順子より

 
返信する

コメントを投稿