まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

『灘黒岩水仙郷』

2011年01月12日 21時29分44秒 | 動画
デジブックのメールマガジンに昨年公開した『灘黒岩水仙峡』が紹介されまして、沢山の方から
メールやグッドを頂きまして驚いています。

一日で3000人あまりの方が見てくださっているなんて・・・・^^
思ってもいなかったことです。
コメント返しをしなくてはいけないけど、みささんにお返しすることができなくて・・・・

コメント下さった方、グッドを下さった方、本当に有難うございます。感謝 感謝です。



デジブック 『灘黒岩水仙郷』


上が灘黒岩水仙峡のデジブックです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2011-01-13 22:42:40
この季節ならではn花の共演
堪能させていただきました
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿