戦争を挟んで生きた女性の回顧録

若い方が知らない頃のセピア色に変色した写真とお話をご紹介いたします。

24年8月18日 身体中悪いところばかり

2012-08-18 17:11:51 | Weblog
 人間ドッグは数々の不安を残して終わった。それと胃カメラをのんだ痛みが結構酷い。前に何度かのんだ事はあるがこんなに痛かった事はない。喉の下の痛みはあと数日かかりそうで毎日おかゆを食べている。胃の異変と乳腺の異変も見つかり、若し手術となったらと恐れおののいている。三分の二切り取った胃の下両端に少しの異変があるのでそれをつまむような簡単な場合でも又胃カメラのお世話になる。又あの思いをするのかと思うと絶対に全身麻酔でやって欲しい。もっと良いのはしばらくは観察していきましょうといわれる事。若し、ここでやるなら断る以外はない。甥が赤羽西口で開業しているがそこも全身麻酔である。遠いので脚の悪い私には・・・と思って近い所を選んだのが間違いだった。私は弱虫だが弱虫でない人も苦しい筈。全身麻酔をやった人の話を聞いたが寝ている間に終わっていてこんな楽な事はない。以前は鼻からやった事もあるがこれももっと楽だった。検査は手術より苦しいといわれているが本当のようだ。この胃カメラの結果を聞くのは9月4日だが若し幾らかでも異変が無い事を祈るがあったら即赤羽に連絡をとる。脚を引きずりながらでも行く。


最新の画像もっと見る