NPO法人久留米地球市民ボランティアの会(KOVC) ・ こぶし

身近に出来る国際協力や環境問題に取り組んでいます。お問合せはkovc2004@hotmail.comまでどうぞ!

インドネシア独立記念日

2006年08月17日 | スタッフのひとり言(あっこ)
 残暑お見舞い申し上げます。本当に、いつもいつも暑いですね。今日あたり、台風さんも九州上陸とか!?どうぞ御気をつけ下さいませ。今日は、インドネシアの独立記念日。ここで、http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/honbun/indonesia.htmlインドネシアの独立の歴史を見ることが出来ましたよ!他にも、様々あるようですが。日本とインドネシアの深い関係が見えてきます。今度8月27日のくるくる地球でも取り上げるインドネシア。今週は、インドネシアの情報満載で行きたいと思います。
【あっこ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。