NPO法人久留米地球市民ボランティアの会(KOVC) ・ こぶし

身近に出来る国際協力や環境問題に取り組んでいます。お問合せはkovc2004@hotmail.comまでどうぞ!

【皆さんの声を聞かせて!!】9・11に寄せて・・・

2007年09月07日 | スタッフのひとり言(あっこ)
 9・11。
あの事件から、6年が経とうとしています。
あなたにとっての、9・11
是非聞かせてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう6年・・・ (わきゃぷ~)
2007-09-08 11:20:06
 まだ、私の中で納得できないことがたくさんあって、本当のことが知りたくて・・・。って感じです。

 ビルの下の方で爆発してる映像があったり、実はアメリカが・・・って情報があったり、分からないんですよね。

 実際、そこからイラク戦争が始まったわけで、石油を奪いに行ったと考えられなくもない。

 とにかく、テロにしろ、戦争にしろ、そういうことでまんなは幸せになれはしない、平和になりはしないってことだけは感じてます。
返信する
9/11 (あっこ)
2007-09-12 01:29:56
 とりあえず、9月11日から1ヶ月間、今行っている戦争・テロ・人殺しをやめてみよう。
どれだけのメリット、デメリットがあるのか、
検証してみたい。
戦争で使われない武器のお金を全て、食費と医療費と教育費に充ててみよう。
世界は、変わる!!!
絶対に変わる!!!
ちょっと10年間、実験で良いから、やってみよう。
と、言いたいです。

戦争をやめること、争いをやめることで、誰が困るのか、知りたいんです。

純粋にそれだけです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。