NPO法人久留米地球市民ボランティアの会(KOVC) ・ こぶし

身近に出来る国際協力や環境問題に取り組んでいます。お問合せはkovc2004@hotmail.comまでどうぞ!

【NPO合懇2月15日のお知らせ】

2008年02月10日 | スタッフのひとり言(あっこ)
こんにちは!!
久留米市市民活動サポートセンター みんくるの方からの情報です!!
ボランティアに関する情報でしたので、転送させて頂きます。

最近、みんくるに来られた方とお話していて、「とにかくとっても良いところだったよ」と、いうお話を聞き、沖縄の波照間島という日本最南端の島へ出かけたい衝動に駆られている今日この頃です。逃避・・・とでも申しましょうか、、、4月から新年度を迎えるにあたり、そうしたリフレッシュや風の入れ替えも必要な時期なのかもしれないなぁ~と、自分で自分を納得させてタイミングを見計らっているところです、いっしっし。。。さて、さて、本題です!
2月のNPO合懇を行います、是非会の活動を報告したり、交流したりする場としてご活用下さい。
【内容】ボランティア活動に感心がある方同士のワークショップと交流を行います。
【日時】2月15日(金)19時~21時
【場所】久留米市市民活動サポートセンター みんくる
【参加費】100円または100円相当のお茶菓子
【問合せ】0942-30-9067
*何か団体の情報などをお持ちの方がいらっしゃいましたら、チラシやリーフレットなど御持参下さい。
新年度に向けた活動の一つのきっかけがあるかも!?しれませんよ~。どうぞお楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。