NPO法人久留米地球市民ボランティアの会(KOVC) ・ こぶし

身近に出来る国際協力や環境問題に取り組んでいます。お問合せはkovc2004@hotmail.comまでどうぞ!

14日イベント

2008年12月14日 | KOVCのスケジュール!!
*12月14日(日)中心市街地活性化イベントがあります。
このイベントは「商店街を盛り上げる」ことと「捨てられている規格外の農産物を活かす」という2つのテーマに取り組んだもの。
ここで、マイ箸ブースを出展します。

場所:「みんくる」の2軒となり空き店舗。時間:10時~16時

主催者側の要望があります。
・商店街活性の為、写真大会に参加してくださいとのこと。携帯などで撮影した、看板娘、名物おじさんの笑顔、発見した風景など・・・。
・何かしら持参されたものにもポイントを渡してくださいとのこと。来てくれたこと、趣旨に賛同されたことに対して。

*注意*
暖房が効かないかもしれませんとのこと。寒くない格好でお願いします!!

☆ また、この後、下記の場所にて、Uさんの壮行会&KOVC忘年会をします。
   皆様のご参加お待ちしております。

場所:胡麻ごま 時間:18:00~
a.. 住所:福岡県久留米市六ツ門町10-48
a.. 電話:0942-39-4379


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。