NPO法人久留米地球市民ボランティアの会(KOVC) ・ こぶし

身近に出来る国際協力や環境問題に取り組んでいます。お問合せはkovc2004@hotmail.comまでどうぞ!

【アフリカ太鼓でデビュ~!!】遊びに来てね、あっぷるぷるフェスタ☆

2007年11月16日 | スタッフのひとり言(あっこ)
 11月17日(土)は、日頃から大変お世話になっております、エフコープ久留米支所が新しくオープンするという事で、そのお披露目を兼ねて、お祭りをされるとの事。
わたくしめも、donidoniというアフリカ太鼓ジャンベチームで参加します!!
11時スタートですが、その前から楽しく盛り上げますので、どうぞ遊びに来てください~!!!お待ちしております

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bure)
2007-11-20 22:32:36
え?
あっこちゃんも褌締めたの?
返信する
締めません!!! (あっこ)
2007-11-20 23:21:07
bureさん、たのんますよぉ~。
褌が読めんくって、うっかり、はい!!って何とな~く、返事しちゃうところだったよ。
アフリカのフンドシやろ??
若手が締める予定。
次回は!!次回こそ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。