NPO法人久留米地球市民ボランティアの会(KOVC) ・ こぶし

身近に出来る国際協力や環境問題に取り組んでいます。お問合せはkovc2004@hotmail.comまでどうぞ!

売り切れ続出!?

2005年10月21日 | Let’sこぶし☆KOVCミーティング!
毎度、お買い上げありがとうございます!
本日より始まりましたえ~るピア久留米の文化祭、順調な滑り出しです!?
21日は、フェアトレードバザーだけでしたが、おかげさまで多くの方に私達の活動を見ていただきました。のーじがアフリカで買出ししてきた商品や委託販売のアジアや各国の手作りの品を身近に手にとって見ていただけたのではないか?と思います。

22・23日はリサイクルバザーが加わってさらに気合が入ります!!
お手伝いの方、お買い上げご協力の方、ぜひ足をお運びください。
KOVCはあなたの笑顔をお待ちしていま~す。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (ごくみ)
2005-10-24 08:22:44
皆さん!お疲れさまでした。フェアトレード、リサイクルバザー共に商品が少ない?!などの心配がありましたが…なかなかの売れ行きだったのでは???

昨年は、残ってしまったチョコレートも…今年は完売

おいしかったといって、連日買ってくれた方も!!ふうちゃんも楽しかったようで、「おばあちゃんにもらったの~」と、遊ぼう会のスタッフにもらった工作を大事に持って帰りました。帰宅後は、二人で爆睡
返信する
続き… (ごくみ)
2005-10-24 08:28:39
(途中で、クリックしてしまった!いたらんことしてしまった~)目覚めた頃には、サザエさんが終わろうとしていた幸い、旦那も遊びに出掛けたようで…各自で、夕食となった。

少ない人数なりにまわったのでは???でも、スタッフ増を願います
返信する
Unknown (akko)
2005-10-24 23:22:09
前略、文化祭の準備など、どうもお疲れ様でした。ブログで様子を拝見いたしました。売り切れ続出だったようで、好評でなによりでしたね!!さて、私も帰国まもなくなってきまして、これまで買い付けたもののリストをお送りします。あと一週間あるので、出るたび毎にちょこちょこ買い足して行きたいと思っております。よろしければ、どんなものが良く売れたとか、野嶋さんが(松本さんも)買った値段とかわかるようでしたら、値段交渉にも大変役立つので教えていただけると幸いです。今度、土曜日にもう一度マーケットが開かれます。そこで、全て買ってきたいと思います。今度の春の催しに向けて、教えてくださいませ!!よろしくお願いいたします。あっこ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。