NPO法人久留米地球市民ボランティアの会(KOVC) ・ こぶし

身近に出来る国際協力や環境問題に取り組んでいます。お問合せはkovc2004@hotmail.comまでどうぞ!

【驚き!!】朝日新聞の朝刊で、、、

2007年11月21日 | スタッフのひとり言(あっこ)
 本日の朝日新聞の朝刊にて、マイ箸の活動を広めるために、名古屋から自転車で巡業してある方の話題が掲載されてありました。(筑後版のところをご覧下さい。)手作りの紙芝居がとってもユニークで可愛いのです!!!
 KOVCの方にも夏頃にメールを下さっていて!!!
いつか交流させて頂ければ、、、と切望しておりましたところの、
このニュース!!!驚きふためき、是非ともこの方にお会いしたいと思っているところです。慌てて、その方のブログに書き込みをしてはみましたが、、、
すでに久留米を突破していらっしゃるでは??と、、、不安。。。

 お会いできたら、絶対アップしますね!!!

お会いできるといいなぁ~。。。

あっこの独り言でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んだ。 (ごくみ)
2007-11-21 22:32:10
うん、新聞読んだよ~。久留米にも行くって書いてあったよね?企業なんかまわるって…。(風邪引いて、うろ覚え…違ったかも?)会えるといいねぇ~。御用達店〇〇で、マイ箸ランチなんてどうよ?



返信する
読まれましたか!! (あっこ)
2007-11-21 23:16:18
 そ、そうなんですよね。
企業をまわると書かれてありましたよね。
多分、マイ箸屋さんのある、あの自然食のお店かなぁ~とか、思っております。
行きつけの◎さんに一緒に行きたいですね!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。