NPO法人久留米地球市民ボランティアの会(KOVC) ・ こぶし

身近に出来る国際協力や環境問題に取り組んでいます。お問合せはkovc2004@hotmail.comまでどうぞ!

砂漠緑化の旅⑥~3日目~

2008年09月05日 | KOVCニュース!
昼寝をした後、午後の作業開始。
そして、なんとあっという間に終わってしまいました。

2日間で植林した木の本数は800本。
ちなみに私が2日間で植えた本数は20本でしたが。
中には、2日間で70本近く植えられた方もいました。
そして写真は、作業後に記念撮影したものです。

これで私たちの植林活動は終わりです。


報告会、レポートの方では植林についてだけでなく、
私が受けたカルチャーショックについても詳しく話していきたいと思っています。
というか、そちらが中心になる可能性が高いという・・・

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植林、お疲れ様でした!! (あっこ)
2008-09-09 19:53:46
 中村さん、植林活動、本当にお疲れ様でした~!20本も植えられたんですね。すごいです!!地元でも、森を守る活動が出来るといいなぁ~、、、とひっそり考えていたりします。
返信する
お疲れ様でした! (あさちゃん)
2008-09-12 23:20:57
9月11日は植林報告会ありがとうございました。 現地での植林の大変さが伝わりました。
よく頑張ったねー!!
ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。