NPO法人久留米地球市民ボランティアの会(KOVC) ・ こぶし

身近に出来る国際協力や環境問題に取り組んでいます。お問合せはkovc2004@hotmail.comまでどうぞ!

【報告!】ドネーションパーティーに参加してきました~!

2008年12月24日 | こんなことしました!!
11月29日に行われた、久留米初のドネーションパーティー。
初めての事で、どんな事があるのかなぁ~・・・
と思いましたが、それぞれの異分野の団体さんのお話も聞く事が出来て、
地元で活動している団体さんの事を知って、自分達の活動をアピール出来る!!有意義な時間を過ごせました!!



全員で70名の方々にアピールさせて頂き、
今後スタートするカンボジアでの植林活動の話など・・・
共感して下さった方々に、12611円 のご寄付を頂きました。
本当に有難うございました。

また、随時活動報告をさせていただきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました (緑の応援団 事務局2)
2008-12-24 15:25:32
沙漠の報告会 わたしは参加できませんでしたが、交流の機会を設けていただきありがとうございます。
来週30日朝7時からRKBテレビで昨年の沙漠での植樹の模様などが放映されます。
野嶋さんや永尾さんが参加された分です。「黒い樹氷」という番組です。
ご覧になってください。
ブログ本格的に再開いたしました。
今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。