Kyara's Style

日々のつれづれ
      
           思いのままに・・・

桃 丸ごと!

2013-07-07 14:47:29 | 食いしん坊


富士山に多くの登山者が・・・・という記事を目にするけど、
国道を走ってると、目の前を走ってたこの車。


ご当地ナンバーに「富士山」があったなんて、知りませんでした。



九州もそろそろ梅雨明け?と思えるほど、
来週は晴れマークが並んだ週間天気予報。


暑くなると、キィーーンと冷えた、冷たいスィーツがいいよね。

時期的に「桃」なんてどうかしら?



お気に入りのケーキ屋さんに、
毎年期間限定で並ぶ「丸ごと桃!」のスィーツ。

今年も早速買いに行きました。




ゴロォ~~ン
まぁ~るい桃が皮をむかれて、恥じらいながら?並んでいました。


            


カットすると、中にはふんわり~クリームが入っています・


                        


甘くて、少し酸味があって、
今の時期にしか食べられないスィーツでした。



「限定!」って魅力的です。









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2013-07-07 16:37:13
関東も梅雨明けとか
今日は34度もあるようです。
家に中にいてもあちち・・・。

美味しそうですね。
食べたいなぁ~。

それにしてもこの猛暑乗り切れるか・・・
。・・・(゜_゜i)タラー・・・
返信する
何が何でも (kyara)
2013-07-07 17:46:15
猛暑を乗り切ってください。

地球は温暖化してるから、
これからまだまだ暑くなるそうです。
このくらいの暑さでへたばる訳にはいきませんよ。
ガンバ!! makoちゃん!

。。。と言いながら、
エアコンの効いた涼しい部屋から出られず、
お買い物もスルーしたのは私です。
返信する
桃の種がクリーム!! (マコ)
2013-07-07 20:52:11
キンキンに冷やして‥‥
想像するだけでヤバイっすよ~

この暑さを乗り切るには
カロリー、糖分、なんて事は言ってられませんね。

先ずは食欲から、そして体力よね、
皆さん、頑張りましょう!
返信する
桃☆ (ゆうこ)
2013-07-08 07:56:14
桃~♪ 美味しそうって絶対美味しいですよね。
多分随分前に、誰かに頂いて食べたような記憶が・・(笑)
あー、スイーツいいですねぇ食べたい!

暑さは、もうキテマスネ。。
適度な温度で勘弁してほしいな!って毎年願ってます。
返信する
明日から蝦夷梅雨とか・・・ (satochin)
2013-07-08 12:43:23
こんにちは!
梅雨明け・・・いいですね。
札幌はなんと明日から蝦夷梅雨の様な気候とか。
今年のゴルフは6勝2敗になりそうです。

キンキンの桃、美味しいそうですね。
キンキンはビール・白ワイン・日本酒などに似合う言葉
ですがスイーツにもあうのですね。

satochinの期間限定に弱いです。
何度衝動買いをしたことでしょう・・・(*^^)v
返信する
マコさま (kyara)
2013-07-08 14:05:06
今日梅雨が明けました。

とたんにギラギラ太陽の洗礼を受けています。
外に出るのが恐ろしい~!

どんなに雨が降ろうが、暑かろうが、
食欲は衰えません。
体が衰えても、食欲は健在です。
恨むよねーーー!!  

返信する
ゆうこさま (kyara)
2013-07-08 14:08:51
梅雨明けですね。

今日も朝から暑いのなんのって!!
お蔭でリビングから動けません。

桃のスィーツ、美味しいよ~!
暑いときには、ざぶざぶしたおやつがいいでしょ。
甘みと酸味、止まらないわよ。
返信する
satochinさま (kyara)
2013-07-08 14:13:11
男性も「期間限定」「○○限定」に弱いですか?
やはり同士です。

我が家は、
飲み物も、ゼリーや冷たいスィーツも、チルドに入れています。
だからいつもキンキンなんですよ。

そちらはこれから梅雨?
そうだ!
7月の摩周湖も、霧が立ち込め
周囲はしっとり濡れていました。(思い出した!
返信する
PCが大変! (bonji)
2013-07-09 09:46:53
PCが壊れてiphoneに頼り
3ヶ月過ぎました、
なんとかまたPC生活できそうです。
皆さんのところにお邪魔すると、
なんだか浦島太郎子の気分です。

さてさて、夏本番、暑さにだれてます。
月下美人、
素敵なもの見せていただきました。
ももスイーツもね。


           bonji 
返信する
bonjiさま (kyara)
2013-07-09 12:54:09
アワワwwww大変!!

PCがいつの間にか大きな比重になった暮らし。
使えなくなって初めて「必要品」と認めました。私。

不便でしょう~。

ご主人もマレーシアに、
又一人の自由な時間には、PCが遊び相手。
再びの活躍、期待していまぁ~す。

急に暑くなりました。
年を追うごと、暑さも寒さも堪えます。
涼しい部屋でゆっくり~ これが何よりですよ。
返信する

コメントを投稿