Kyara's Style

日々のつれづれ
      
           思いのままに・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パソコンが・・・・・

2013-03-24 15:22:55 | 困った!
もう~10年以上も使ってた、私のXPちゃん。

とうとうその命をまっとうし、ある日突然動かなくなった!

「どう~しちゃったの?? 目を覚まして!!」



揺すれど、擦れど、真っ黒に画面を閉ざしたままで。

大切に抱えて電気屋さんに持っていったけど、液晶の寿命で・・・・・チィ~~~~ン

その修理に○万円かかる・・・と言われて、諦めた!
当然、中のデーターは取り出せない。

一から新たに作り出してゆくのか・・・辛い!



でも~

この月末からソウルに遊ぶ私に、どうしても PCは必需品だ。
PCのない生活は考えられないし、
買うなら・・・・・「今でしょ」っていうことで買いました。
複雑な「8」を。


おまけに持ってきた電気屋さん、
「電源はここです。切るときはここ、取り敢えず教えておきますから・・・・」と
電源を教えて帰って行った。


我が家のルーターが複雑すぎて(AirTVルーター)、接続ができない。
本職の彼でも、どこかにナビを仰ぎながら素行錯誤。
とうとう「後日」に!ということで、帰って行くではないか。

プリンターも使えない。
画像処理ソフト「フォトショップ」もバージョンが古くて呼込めない。
おまけに、取り込んだ写真はどこに入ってるのか行方不明。


夫のPCは「7」だから、彼に教えをかうこともできないし、
ただの機械を目の前に、凹みの毎日。


            



とっても可哀想なここんところの私。




コメント (15)