Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

9月2日(金)のつぶやき

2011-09-03 02:41:39 | 雑記
07:21 from 携帯百景
おはようございます。雲の多い朝です。 http://t.co/N7jGLmM
07:37 from 携帯百景
http://t.co/Xp4dFpx
08:58 from 携帯百景
カリンがなっています。 http://t.co/1kRI5Ta
09:01 from 携帯百景
諏訪湖のヨットハーバー http://t.co/y0P0G7w
09:05 from 携帯百景
諏訪湖。雲が多い。 http://t.co/s1yA0P9
11:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
私は父がほったらかし派で母がお節介派なので適当にミックスされているところがあり、それがいい方に出るときとそうならないときがあるなと思う。
12:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
ローマ人の物語は断じてという表現が多いな。
12:22 from モバツイ / www.movatwi.jp
おっとっと(笑)そういう用法じゃ、ないんだけどね。( ´ ▽ ` )ノRT @eska11446: @kous37 「私は断じてオッサンスキーなどではないッ!ましてや、ヒゲが大好きなど、断じて発言してはおらぬッ!」
12:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
ブレイブストーリー、上巻200ページ。あっちの世界へ行って、ようやく面白くなってきた。
12:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @TT65536: 話がズレたついでに書くと、心理学者やカウンセラーは「魔術師」ではなく、生身の人間です。カウンセリングを行ったカウンセラーは、その後に必ず、本人の心理も混乱するから、先輩から「スーパービジョン」を受け、自分の状態を自覚する作業を経る。一般に、感受性 ...
12:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
スーパービジョンか、なるほど、そういうことをしているんだ。そうじゃないともたないよな。そのへんがずっと疑問だったんだ。
12:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
なるほどそれをやるのがスーパーバイザーなのね。
12:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
208ページ。ここまで来ると向こうの世界とこちらの世界がどんな風に対応しているのかとか、俄然興味が湧いてくるな。
13:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
キモいという言葉、昔はすごく差別的な感じがして大嫌いだったのだけど、近頃は普通の形容詞みたいな気がしてきている。その分破壊力もないけど、確かにそんな破壊力はいらん。
13:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
赤口は坂道をのぼらなければならない日と定義しようかな。坂道を上りきれば海が見える。
13:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
国家公安委員長が山岡賢次⁇⁇⁇ひっでー‼‼‼‼
13:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
外務玄葉、財務安住という軽量人事にも驚いたが、国家公安山岡というのは零点以下だ。
13:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
盗人に追い銭?
14:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
224ページ。こういう展開か。展開自体は思いつきそうだけどこんな不自然な展開を読者に受け入れさせるにはこれまでの積み上げがあるからこそだなとは思う。結構力技で押し切ろうとしているなあ。
14:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
239ページ。初めて笑った。
14:27 from モバツイ / www.movatwi.jp
だったら僕だって、自分の考えに従って行動したっていいはずだ!
14:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
10歳下の世代にとっては戸川純もビートルズも歴史的存在だという点においては同じなんだろうなと思うと不自然だ。
15:22 from ついっぷる/twipple
なんだよ蓮舫また入れたのか。「切る女」のイメージを借りて行政改革・予算削減を進めようということかね。
15:25 from ついっぷる/twipple
二つ前のツイート訂正。○不思議×不自然 →10歳下の世代にとっては戸川純もビートルズも歴史的存在だという点においては同じなんだろうなと思うと不自然だ。
15:27 from ついっぷる/twipple
iPhoneとコードが違うのかな。山岡の後は?をたくさん、ひっでーの後は!をたくさんつけたんだけど。 RT @kous37: 国家公安委員長が山岡賢次& #8263;& #8263;& #8263;ひっでー& #8252;& #8252;& #8252;& #8252;
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日(木)のつぶやき | トップ | 9月2日(金)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事