Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

9月29日(木)のつぶやき

2011-09-30 03:10:38 | 雑記
06:18 from 携帯百景
おはようございます http://t.co/0BBy1bX5
12:31 from 携帯百景
コスモスはちょうどさかりの時期だ。 http://t.co/MOHBiFGc
16:07 from ついっぷる/twipple
コメントスパムをまとめてスパム報告した。
16:18 from Tweet Button
#ブログ書きました お題は「創造も破壊も、自由がそのみなもと」 http://t.co/YZsMCX3a "Feel in my bones"
16:27 from ついっぷる/twipple
何者かになりたい病かあ。いちばん簡単なのは自分が「何者かである」と自己評価することだと思うのだけど。「何物かでない」人なんてそう考えてみれば誰もいない、んだけどな。他者から評価されたいなら、そりゃ頑張るしかないけどね、いくつになっても。
16:28 from Tweet Button
イチローでもできないこともあるんだな。って感じだな。 イチロー、11年連続200安打ならず シーズン終了 http://t.co/ZJW3zZ0B
16:30 from ついっぷる/twipple
確かに「ディア~!」と叫びたいところではある。
16:31 from Tweet Button
言霊信仰?沖縄にもあるのかな。 首相が「固定化」なんて言ってはだめ…沖縄知事 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/9l8v3zp8 via @yomiuri_online
16:33 from Tweet Button
そんなもんかね。強がりなのか本音なのか。 【MLB】イチロー「なぜか晴れやか」 - MSN産経ニュース http://t.co/2fLruqdw
16:40 from ついっぷる/twipple
新興国ではドルが枯渇してるんだ。それでドルの代わりに円を買う。そうなるとまた円高かい。日本がさらにドル買い介入するとどういう現象が起こるんだろう。世界的な信用収縮は進むのかな。 http://t.co/d8s0c6ik
19:35 from ついっぷる/twipple
Fighters先制したか。今日は勝ってね。ダルビッシュ頑張れ。 #lovefighters
20:17 from web
頑張れ糸井 #lovefighters
20:18 from ついっぷる/twipple
今日こそいけるか! #lovefighters
20:18 from ついっぷる/twipple
確かにあとにならないとよくわかりませんね。 RT @kanjikurita: 悔しいことは確かでしょうけど、なにせ素直じゃないから。 RTそんなもんかね。強がりなのか本音なのか。 【MLB】イチロー「なぜか晴れやか」- MSN産経ニュース http://t.co/YLTOV3vR
20:25 from ついっぷる/twipple
久しぶりにスポーツニュースを楽しみにできるといいな。
20:36 from Tweet Button
このニュースは見落としてた。驚いた。まさか香川がそんなに本気だったとは。中車か。いい名跡だ。大変なことも多いと思うが、彼ならやれるかも。東大出の歌舞伎俳優。今までいたのかな。頑張ってほしい。 香川照之が市川中車襲名 父猿之助と同居 http://t.co/jDBW8Df0
20:48 from ついっぷる/twipple
ファイターズ勝利。長かったなあ。いったい何連敗だったんだろう。ダルビッシュ17勝目、久は通算100セーブか。ここから巻き返して、すこしでもホークスを叩いておこう!
21:03 from ついっぷる/twipple
香川照之の歌舞伎挑戦、まだ驚いている。
21:45 from ついっぷる/twipple (Re: @kuta2koo
@kuta2koo 他の投手も続いてほしいですね。それに何より打線の奮起に期待です。
21:47 from ついっぷる/twipple (Re: @eska11446
@eska11446 こういう時が来ないかなと思ってはいたのだけど、香川が書いている父への想いとか読んでると、不可能なんだろうなと思ってました。でも子どもを出しにして親子が和解というのはなるほどなと思いました。親子の間でも「子はかすがい」ということがあるんだなと。
21:50 from ついっぷる/twipple (Re: @hubbled
@hubbled 確かに彼からしたら新境地挑戦かもしれません。でもいくら彼でも大変だと思いますよ~歌舞伎は。踊りを特訓してほしいです。中年から歌舞伎を始めて大成した例はないので、どこまでできるかお手並み拝見でもありますね。
23:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
アンジェラ・アキのニューアルバム聞いてる。この人だんだん演歌化して来てる気がするんだが。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(水)のつぶやき | トップ | 9月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事