Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

5月1日(日)のつぶやきその3

2011-05-02 02:19:40 | 雑記
21:47 from ついっぷる/twipple
大人には大人の憎しみがあるかもしれないが、子どもには子どもの好みがある! RT @YANADATakayuki: この感じ、わかります。→長文乙!中国系2chまとめblog : 中国人「娘が親日すぎて困る。 http://t.co/CyyzjUj
21:51 from yubitter
キムヨナを見ると、やっぱ本当はこの子が一番うまいよなと思う。勝って欲しくはないけどね。
21:58 from yubitter
ミキは本チャンの方がいいな。
22:03 from yubitter
レクイエムはかっこいいな。鎮魂。
22:05 from yubitter
すごい。魂の祈りだ。
22:10 from yubitter
佑見られなった。中田見られた。
22:12 from yubitter
アイスダンスうまいな。
22:24 from ついっぷる/twipple
そうなんですか。まあ曲名ではなく安藤が鎮魂のために踊ったんだなと思ったので。 RT @phaosetc: Requiemを「鎮魂ミサ曲」と訳したのは誤訳だということで近年は「死者の為のミサ曲」と訳すのはご存知ですか。RTレクイエムはかっこいいな。鎮魂。
22:54 from Tweet Button
ブログを更新。お題は「lPad2熱が上がったり下がったり」 http://t.co/03QG5Pr
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(日)のつぶやきその2 | トップ | 5月2日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事