Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

11月10日(日)のつぶやき その1

2013-11-11 01:08:47 | 雑記

Watch the first Olympic torch to be carried on a #spacewalk, live now outside the #ISS: nasa.gov/nasatv? pic.twitter.com/yeeGo6Ppzw

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

薄元書記氏を「終身主席」 支持者が中国で新政党 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… 「元書記」という肩書に「氏」をつけてるのはなぜなんだ


リムーブしたひとがわかる りむれったーとかゆうのをやってみましたが 意外なひとがリムーブしたとわかり 不思議に面白い。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

. @yuubi0715 私も登録してみました。私は「人事ったー」というのを使っていて、これは来た人去った人が分かります。へえっと思うような人が来てへえっと思うようなタイミングで去っていくのだなあと思います。


自分を褒めてもらってるツイートをRTするのを控えるという美学、有名人にはこれがない、必要条件なのかもしれない

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

村上隆さんは褒めているツイートをRTせずdisられてるツイートだけRTしているがあれは怒りのパワーをためるためにやっているのかなと思う。


政治ツイートでフォロワー増やすのはカンタンで、たんにポジションをとってそれに都合のいい話題を連発すればいいだけです。同じ意見の人が勝手に集まってくれます。話題は原発だろうがユダヤ人撲滅だろうがなんだっていい。政治ツイッタラーでフォロワー伸びない人は釣り堀でも魚が釣れない人です。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

優しくなりなさい、そうすれば勇敢になれる。つつましくなりなさい、そうすれば広い心を持てる。人の前を行かないようにしなさい、そうすれば人を導く者になれる。 (老子) amzn.to/koZlrx

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

元の漢文はどういうのだろう


コミックナタリー - アニメ「進撃の巨人」を諫山創が振り返る、ニュータイプで natalie.mu/comic/news/103… この企画はどれもよかったが、モザイクアートポスターというものがかなりインパクトがあった。


コミックナタリー - 進撃リヴァイ外伝掲載のARIAが重版決定、次号表紙も公開 natalie.mu/comic/news/102… まあよく売れてるわ。28日にARIA1月号発売か…


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ なんか忘れてない?もしかしたら大切な人の誕生日忘れているかも。もう一度思い出そう。
 ラッキーアイテム 『電気歯ブラシ』→uranaitter.com


けっこう大きかった。いい加減に置いてあったものがいくつか落下した。おはようございます。おかげで目が覚めた。


震度4でござったか。まあ結構揺れたよね、江東区。


亀と鶏が動揺しておる。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

やはり早朝だったせいかタイムラインはあまり早くならなかった。


立てかけてたものが倒れるなどしたのが二三。エレベーターは動いています。


脱原発団体にサイバー攻撃 一斉メール253万通 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/d4na なんか標的が…


今回はP波らしきものはあまり感じなかった気がするな。震源が近いからだろうけど。


小説の中で1940年のアメリカ人が「インディアン」と発言したら、出版社から「先住民に言い換えて」という強い要請が来たという話。ちびくろサンボ問題はまだ生きている……。/山本弘「インディアナポリス」は差別語か? bit.ly/1bgvlEA

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日(土)のつぶやき その3 | トップ | 11月10日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事