Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

5月15日(日)のつぶやきその2

2011-05-16 02:25:45 | 雑記
18:46 from 携帯百景
銀座なう。

http://movapic.com/pic/201105151846054dcfa0dd03e37

19:02 from yubitter
(笑) RT @phaosetc: つい「なは, なは」とか言ってしまう。@kous37 銀座なう
19:04 from yubitter
外国人って「大丈夫」って言葉をよく使う気がする。
19:12 from yubitter
そう、なんかいま自分のいる位置がわからなくなっている。
19:26 from yubitter
周りの状況にあわせる能力がなくなっている。
19:30 from yubitter
茶の葉なう。
20:01 from yubitter
東西線5分間隔という頭があるので七分待つのがきつい。
20:02 from yubitter
今日の月は十三夜だったのか。銀座の空に滲んでいたけど。
20:25 from yubitter
そういえば女性が獄中で出産した場合、どこでお産をして子どもはどうなるんだろう。
20:28 from yubitter
お茶美味しかった。久々に本物の日本茶を喫んだ気がした。
21:04 from ついっぷる/twipple
よさこいソーラン踊りって、ヤンキー文化の一つの完成形、ある種の極致だな。
21:09 from web
そんなことがあったのか。そしてそんな理由だったのか。 ソウル連続爆発事件、容疑者3人逮捕 http://t.asahi.com/2ho8
21:14 from ついっぷる/twipple
まあねえ。確かに福島第一の原子炉が、三機ともメルトダウンしていると3月12日に発表されてたら、東京の人口の3割くらいは逃げ出したかもしれないな。そうなったらもうめちゃくちゃになってただろうね。
21:15 from web
アハハ kous37の頭の良さは【83500%】です。あんた天才だよ! http://shindanmaker.com/119922
21:29 from ついっぷる/twipple
そういえば新百合が丘ってすごい地名だなと一瞬思った。 RT @ikamiki: 【徳間書店リュウコミックス速報】平尾アウリ『まんがの作り方』5巻、6月30日発売決定。同時発売の限定版には新作百合マンガ収録のオリジナル同人誌が付きます。 http://amzn.to/kVLhvC
21:34 from ついっぷる/twipple
単なるミスなのか、知識が足りないのか、それともコレでOKと考えているのか、さてどれか。 http://bit.ly/kBxQZF
21:39 from Tweet Button
ふむふむ。確かに私もほっとの紅茶を買うときは必ずコレになってるな。缶コーヒー飲みに買わせようとしたといわれてみるとなるほどと思う。【開発ヒストリー】常識外れ!エスプレッソ製法で午後ティー 13年ぶり記録更新 - MSN産経ニュース http://t.co/39dCSXX
21:40 from ついっぷる/twipple
「ねえシーベルト」「なんだいベクレル」
22:01 from ついっぷる/twipple
爆弾のスイッチ押す前のかぴあの顔は、ファムファタルというより夜叉とか道成寺の後シテの顔というべきだな。
23:27 from Keitai Web
ですか。 kous37が生まれてきた理由は、友達と会うためです。 http://t.co/FkjPg34 #why_b
23:39 from ついっぷる/twipple
@pyonce @autumnyellow 理解者がいて嬉しいです。(笑)ベクレル&シーベルト
23:49 from yubitter
まあ堀江のいうことは黒すぎるからなあ。
23:51 from yubitter
お宅の始末におえない部分が出ている。
23:52 from yubitter
さて寝ようか。
23:54 from yubitter
ガラケーでマルチタスクが可能にならないか。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日(日)のつぶやき | トップ | 5月15日(日)のつぶやきその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事