Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

8月11日(日)のつぶやき

2013-08-12 01:04:51 | 雑記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 本を読もう。いつもはあまり読まない人も本屋に出かけてみよう。何か発見ある。
 ラッキーアイテム 『手帳』→uranaitter.com


BSフジで「風立ちぬ」やってる。百恵友和の。


レンガとドーム、東京駅と類似点多い瀋陽駅補修 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/world/news/201… 東京駅より奉天駅の方が先にできてるんだな。


なぜ弘前聖愛は毎回の攻撃で”We shall overcome”を流すのだろうか。 #高校野球

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1 RT

雷鳴は鳴りはじめているが雨はまだ。そうそうさっき帰宅った。


ゲリゴーゲリ豪ラリルレロ


時間が遅かったら自分が乗った中央線の特急が影響を受けてた可能性があったな…


【進撃手描き】うたかた【完成】※ネタバレ注意 (5:04) nico.ms/sm21548866 #sm21548866 これはよかった。構成も気を使っててうまいし、読んでる人にはどの場面かすぐ分かるけど、ネタバレは巧妙に回避してる


江東区に来る直前に雲が消えたみたいだけどなぜだ


@o_mi_tsu そうか!そういう題名でしたっけ!全然忘れてたw


人事った―があまり機能していないのでフォロワーが減ってもだれが減ったのかわからないwその方が平和かw


日差し強く…PM2.5基準超す 川崎「外出避けて」 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/c35v PM2.5もか!


「生活満足」18年ぶり7割台 内閣府の国民生活調査 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/c2u8 『絶望の国の幸福な若者たち』が増えたということかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日(土)のつぶやき | トップ | 8月12日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事