Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

3月25日(金)のつぶやき

2011-03-26 02:14:03 | 雑記
00:00 from yubitter
映画・『宇宙兄弟』、六太を演じるのは小栗旬。石田三成か。
12:09 from yubitter (Re: @behindEyes
@behindEyes あ、すみません。受ける側の問題です。伝統や校風とか教育内容の充実とか人脈とかそういうものすべてをちゃんと踏まえての選択をしている学生ばかりではないだろうということです。早稲田病、慶応病みたいな人のことを考えていたもので。
12:11 from yubitter
その対立の論理に絡めとられるとつまらない。 RT @kentaro666: 1) 俺が脱原発を唱えて,結果としての「経済縮小」を受け入れるしかない、と書くと必ず反発が来る。知人を含め、内心反発する人は多いだろう。これは過去の反、脱原発運動が左翼的イデオロギーに基づく市民運動
16:35 from Tweet Button
デイリー kous37 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @j_for_joker @morihey@kamawanujp ? http://t.co/Cf0YFKf
16:37 from ついっぷる/twipple
日本一過酷な現場だ… http://bit.ly/gMBnHX
16:38 from ついっぷる/twipple (Re: @Floodbringer
@Floodbringer いえいえ、今週号のスーパージャンプを読んだ後、私もツイートしようと思ったけどうまく書けなくて書かなかったんですよね。同じことを思った方がいて嬉しかったです。
16:44 from ついっぷる/twipple (Re: @behindEyes
@behindEyes 入った後「こんなはずじゃなかった」と思う人はたくさんいますよね、どこの大学でも。私も入学後、教授陣にばらつきがあることがわかってちょっと拍子抜けしたことがありました。田舎出身だったせいもありますが、やはりレッテルで見てたところはあったなと思います。
18:01 from web
三次救急のセンターの病院を停電からはずすということは不可能ではないと思うのだが。というかそのくらいはやるべきだろうと思う。 計画停電中に交差点で事故 病院で検査できず重体 埼玉 http://t.asahi.com/1rm9
19:17 from Tweet Button
こういう専門家の見解はなるべく早く出した方がいい。 乳児は水分摂取優先を…小児科3学会が見解 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wJ7cBgj via @yomiuri_online
19:25 from web
まずウイグル人の数値を測ったらどうか。「訪中の日本人2人から放射線」 現地の病院で処置 http://t.asahi.com/1rp5
19:56 from ついっぷる/twipple (Re: @behindEyes
@behindEyes そうですね。私はあまり校風は考えなかったなあ。でも結果的に、わりと自分とのりの合う友達は多かったように思います。あわない人もたくさんいましたが。
20:23 from ついっぷる/twipple
ブログを更新。お題は「『ごっこ』:ロリコンの男がかわいくない女の子を誘拐して親子ごっこをしているという話なんだけど、すごくいい話なんだ。」 http://bit.ly/gr8Lze
21:06 from ついっぷる/twipple
震災の影響で、東南アジアも深刻らしい。 http://s.nikkei.com/fkTGRN
21:06 from ついっぷる/twipple
名言だ。 RT @maname: 人生は絵を描くことであり、計算することではない。
21:10 from ついっぷる/twipple
RT @amanogallery: 「福島原発とその6基の原子炉は、様々な原因でプラント自体が傷んでいた為、2010年8月以来、保険がかけられていなかった」(仏、ル・ポワン誌)これが本当なら、無保険のまま車検を受けない車が堂々と走行していたことに同じ。そうか、保険がないか ...
21:29 from yubitter
あ、いつのまにか俺もぽぽぽぽーんといいそうになってた。いかん、堕落だ。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(木)のつぶやきその3 | トップ | 3月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事