Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

8月19日(金)のつぶやき

2011-08-20 02:43:52 | 雑記
06:44 from 携帯百景
おはようございます。雨の朝です。 http://t.co/7jaXGIs
06:51 from Mobile Web
まあそうだよね。
06:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
iPhoneだからなのかわからないけど、公式RTのスピードが遅いし入れたつもりなのに入ってなかったりする。
08:42 from Mobile Web
メンデルスゾーンの弦楽八重奏曲はいい。弦の使いかたがうまい。
08:45 from Mobile Web
iPhoneのカメラって性能がいいな。
08:50 from Mobile Web
目がでかい!"@miuratter: 加藤茶さんの奥さん、衝撃っ! http://t.co/akNiKU5"
09:24 from Mobile Web
青空文庫版「あのときの王子くん」読了。「星の王子さま」ってこんな話だったのか!面白いじゃん!
09:27 from Mobile Web
ああ、そうなんですか。(笑)びっくりした。"@hubbled これ、プリクラの自動加工技術ですよー"
12:10 from Mobile Web
セカイカメラヘポストしてみたがよくわからないのでまたやってみよう。
16:25 from Tweet Button
#ブログ書きました お題は「雨の朝/能力を磨くということ/私にとって「書くこと」の意味/ヤマザキマリ『地球恋愛』/青空文庫版『星の王子さま』」 http://t.co/K2kXGhK "Feel in my bones"
16:30 from Tweet Button
デイリー kous37 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hanyunew ? http://t.co/Pyh6TFK
17:04 from ついっぷる/twipple
くだらなすぎてウケル RT @mdbmb_x: 相当な決意ですね…RT @HAL_J: 2000歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人達へ #タイトルを100倍にすると盛り上がる
17:16 from ついっぷる/twipple
なんかよくわからんな。でも確かに両親が不仲の家庭で育つということは不幸なことだろうなと思う。世の中に不幸の種類はたくさんあるけど(まさにトルストイだ)、これは貧富に関わりなく嫌なことだろうと思う。うちは少なくとも不仲ではなかったからその点は親に感謝すべきだとこの年になって思った。
17:37 from ついっぷる/twipple
なんとなく同意してしまうところがあるな。 RT @ichigekistk: 佐高信氏 「私は政経塾出身の政治を政僚と呼んでいます。本当の政治の動かし方を知らない頭でっかちの集まりです。松下未熟塾とも言っている。エリート意識だけは人一倍で、そうしたエリートの押し付けで人が動くと思っ
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日(木)のつぶやき | トップ | 8月20日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事