Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

1月28日(火)のつぶやき

2014-01-29 01:18:50 | 自己啓発本など

選挙で世代対立をあおろうとするのは、若者側を自称する勢力の手段なんだよな。どっちみち数では団塊以上の世代にはかなわないから、より『若者の意見』を結集しようとする。でも『若者の意見』が一色になったら、これほど怖いことはないよね。


と若干釣りめいたことを書いてみた。


ああ、能の成立過程を鑑みるに、もしかして安倍ちゃんに気に入られて、某国最会議でレセプション張ったAKBだのエグザイルだのの芸も、この先無駄に荘重になって権威付けてったりしたら…笑える。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 心ない言葉で傷つくことも。でもそんなあなたを癒してくれる人も現れそう。
 ラッキーアイテム 『ギター』→uranaitter.com


旬の作品、根強い人気のある作品/無理をしてでも前に進むことと身体をケアすること goo.gl/UYvnQI


#ブログ書きました 力以上のものに取り組むこと/旬の作品、根強い人気のある作品/無理をしてでも前に進むことと身体をケアすること buff.ly/1hGi1Ls "Feel in my bones"


はてなブログに投稿しました
みなもと太郎『松吉伝』は、日露戦争から朝鮮統治、満洲国建国への時代に生きた無名の男のとんでもない生涯をちら見する作品だった。 - 史読む月日―ふみよむつきひ―
htn.to/wnu7P2


ブログを更新しました。 『みなもと太郎『松吉伝』は、日露戦争から朝鮮統治、満洲国建国への時代に生きた無名の男のとんでもない』 amba.to/1b2H3A5


@kous37 ええと題名が長すぎたので改めます。『みなもと太郎『松吉伝』は、戦前の時代に生きた生きた無名の男のとんでもない生涯をちら見する作品でした』です。


丸の内の丸善でゼロサム、アリアと岡田利規「わたしたちに許された特別な時間の終わり」を買った。横山創「埋葬」はなかったのでAmazonだな。


ゼロサムは買うつもりだったけど、アリアは予定してなかった。リュウも持ってるので、重い…(笑)


中央線混んでる。ダイヤ乱れがあったというからその影響か。


知恵袋の回答の熱量こわいなー 情熱はわかるけど。あと個人的にも需要はあるところにはあると思うし。>RT

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

力以上のものに取り組むこと/旬の作品、根強い人気のある作品/無理をしてでも前に進むことと身体をケアすること buff.ly/1lid5BT "Feel in my bones" ブログ書きました


ずっと探していた書類をようやく見つけた。よかった。


みなもと太郎『松吉伝』は、日露戦争から朝鮮統治、満洲国建国への時代に生きた無名の男のとんでもない生涯をちら見する作品だった。 buff.ly/1dKkEXY "Feel in my bones"


『明日、ママがいない。』騒動をきっかけに「こうのとりのゆりかご(赤ちゃんポスト)」を今一度考えてほしい。 inkyodanshi21.com/events/4149/ @hirofumi21さんから なるほど。実態は想像以上ですね…次のポストも期待しています!

2 件 リツイートされました

きょうの料理でもお馴染みだったけど、護憲の論客でもあったんだよね>小林カツ代さん死去 「きょうの料理」など出演 76歳 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dtje

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

みなもと太郎『松吉伝』は、日露戦争から朝鮮統治、満洲国建国への時代に生きた無名の男のとんでもない生涯をちら見する作品だった。 buff.ly/1lj4pv0 "Feel in my bones" 再送です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬の作品、根強い人気のある... | トップ | 片付けることで前に進んでいく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自己啓発本など」カテゴリの最新記事