Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

3月13日(日)のつぶやきその3

2011-03-14 02:22:05 | 雑記
14:42 from 携帯百景
洗濯機が50センチ動いてる。

http://movapic.com/pic/201103131442514d7c595b796a3

14:43 from 携帯百景
食器はむちゃくちゃ

http://movapic.com/pic/201103131443584d7c599e5a1e5

14:45 from 携帯百景
この部屋が一番ひどいな。

http://movapic.com/pic/201103131445084d7c59e4d43d2

14:45 from ついっぷる/twipple
さて、どこから手をつけようか。(笑)
14:49 from ついっぷる/twipple (Re: @moerux
@moerux 参った。(笑)
14:51 from ついっぷる/twipple
まずいる場所作らないと。水道は出てるし電気もつく。電気も通じる。ガスもついた。あとはかたづけだけだ。
14:53 from ついっぷる/twipple
さすがに83年の入居以来、これだけひどいのははじめて。
14:56 from ついっぷる/twipple (Re: @moerux
@moerux 私も似たようなことを考えました。(笑)ぼちぼちやります。
14:57 from ついっぷる/twipple (Re: @fantasister0
@fantasister0 ありがとうございます。ゆっくりやります。
15:17 from ついっぷる/twipple
しかし親というものはこういうふうには言われたくないということをみごとにその通りに言うものだな。まあそう言われて育ってきているのでそう思うわけだが。怒りたくないけど怒ってしまう。
15:24 from ついっぷる/twipple (Re: @behindEyes
@behindEyes ありがとうございます。食器を中心にかなり壊れたものはありますが、ぼちぼち片付けたいと思います。
15:32 from 携帯百景
テレビが見れん。(笑)

http://movapic.com/pic/201103131532424d7c650ac306e

15:35 from 携帯百景
うひゃ

http://movapic.com/pic/201103131535414d7c65bd877d3

15:53 from ついっぷる/twipple (Re: @behindEyes
@behindEyes ありがとうございます。自分で買った思い入れのある食器が割れているとがっかりしますね。まあ命があってよかったなと思います。
16:02 from 携帯百景
大きな器がたくさん割れたのにこの子のしっぽは無事だった。

http://movapic.com/pic/201103131602294d7c6c05e38a3

16:18 from 携帯百景
パソコン一応生きてる。

http://movapic.com/pic/201103131618504d7c6fdabb012

16:24 from 携帯百景
書類に埋もれてマウスを捜し出すのが一苦労だった。

http://movapic.com/pic/201103131624514d7c71434f3f3

16:51 from Keitai Web
食器の片付け終了。自分で探して買った食器、人からいただいた食器はなどたくさん割れてしまった。
17:07 from 携帯百景
これが一番大変かな。さてどうするか。

http://movapic.com/pic/201103131707334d7c7b45df527

17:47 from Keitai Web
輪番停電数週間ってショッキングな話だな・・・・・
17:52 from Keitai Web
ようやく二つ目の本棚を立てた。
17:59 from Keitai Web (Re: @BlackRabbit04
@BlackRabbit04 ありがとうございます。腰に来ますね。(苦笑)
18:36 from 携帯百景
本棚を回復中。でも耐震対策はしてない。何かないかあしたドイトで見て来よう。

http://movapic.com/pic/201103131836354d7c9023bbef7

19:00 from Keitai Web
ネットをみたり文章を書いたりしたいのだがデスクトップのある部屋がまだ死んでいるので一休みのあいだにパソコンが使えない。欲求不満。
19:15 from Keitai Web (Re: @kaduraki
@kaduraki ありがとうございます。ゆっくりやります。(笑)
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日(日)のつぶやきその2 | トップ | 3月13日(日)のつぶやきその4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事