Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

11月16日(火)のつぶやき

2010-11-17 03:16:00 | 雑記
06:39 from 携帯百景
おはようございます。

http://movapic.com/pic/201011160639494ce1a8a5a3189

06:41 from 携帯百景


http://movapic.com/pic/201011160641584ce1a9266d14f

10:31 from web
ブログを更新。お題は「丸い大きなテーブルでものを書く書斎/『断捨離』」 http://www.honsagashi.net/bones/
11:12 from Keitai Web
マー君と里田まい?ふーん
11:15 from Keitai Web
はやぶさやったね。
11:58 from Keitai Web
うーん微妙だな。気持ちはわかりますが。この微妙さは死刑廃止論への流れを作る可能性があるな。
12:02 from www.movatwi.jp
もう買いましたよ! RT @SJ_OUSAMA: いつもご愛読ありがとうございます! RT @jmp342: このツイートを見て発売しているのを知り、さっそく購入して、一気に読みました!“@SJ_OUSAMA
12:05 from www.movatwi.jp
ふ~ん! RT @levinassien: つまり使い終わった箸を「マイ箸入れ」に入れて、ちゃぶ台に残して立ったわけです。お箸って、ぬぐうだけで、洗わなかったんだね。お箸は「なかば私物、なかば公共物」という
12:06 from www.movatwi.jp
なんだって? RT @hashimoto_tokyo: 平和賞授賞式、日本を含む数カ国が締め切りが過ぎても出欠回答を留保する http://bit.ly/a6FC34 茂木さんのツイート読んで知りましたが、やはり異議申し立てのために投稿。四の五の言わんと行かんかいコラ。
12:09 from www.movatwi.jp
平和賞授賞式なんて、珍しく左右一致して賛成できる対中行動なのに。
12:10 from www.movatwi.jp
この内閣は狂っているんじゃないのか?
12:27 from Keitai Web
八王子・西八王子間で事故の情報。私の乗っている特急は立川で止まってしまった。あらら。
12:28 from Keitai Web
たっぷり秋野菜弁当なう。
12:34 from Keitai Web
もう少し動かないとのこと。
13:00 from Keitai Web
まだ立川本来開かないドアが 開いた。
13:05 from Keitai Web (Re: @eska11446
@eska11446 全くねえ。
13:09 from Keitai Web
いま現場検証中とのこと。
13:20 from Keitai Web
動きだした。一時間遅れくらいだな。
13:25 from Keitai Web
55分遅れだそうな。
16:31 from web
結局70分遅れになりました。
16:44 from web
直撃された。(笑) http://www.asahi.com/national/update/1116/TKY201011160232.html
17:56 from web
案外みんな、白鵬が負けたことを知らなくておかしい。
18:01 from web
白鵬、今日は勝ったか。稀勢の里は日馬富士に勝った。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(月)のつぶやき | トップ | 11月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事