Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

9月22日(木)のつぶやき

2011-09-23 02:42:01 | 雑記
08:57 from 携帯百景
おはようございます。晴れてきました。 http://t.co/xJ6FZMSq
09:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
晴れ間がどんどん広がっている。
10:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
まどかママかっこいい……
10:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
きゅうべえの黒さの一端が分かった。
10:14 from モバツイ / www.movatwi.jp
そういう判断かいっ!(笑) RT @eska11446 まどかママが射程距離内、と…( ..)φメモメモ
11:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
まどマギは日曜夜七時半から放送できるアニメじゃないな…
11:08 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @hubbled
@hubbled いま四巻五巻借りてきて後半に入りました。ソウルジェムがたましいの実体というのが明らかにされたところです。
11:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
さやかちゃん悩ましい…ひとみちゃんて何のために出てきたのかよくわからなかったけどこういう役まわりか…
11:27 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @hubbled
@hubbled なるw 分かる気がしますw
11:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
七話見終わった。うわー
11:34 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @fomalhaut
@fomalhaut ハマったハマった(笑)
11:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @yas1900: 間違いないんだよね。もしも、KDDIへユーザーが流れれば、少なくなったソフトバンクのほうがつながり易くなったりしてね。|KDDI、iPhone販売へ ソフトバンク独占崩れる  :日本経済新聞 http://t.co/Kx6C9LGl
11:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
ほーほー
11:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
雨降って来たぜや。
11:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
お前はもう、死んでいる。ってわけか。
11:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
肉体へのこだわり、肉体への愛。いや、自分のね。
11:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
肉体を脱ぎ捨てたたましい。考えてみたらこれはとんでもないテーマだな。
12:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
あー、やっぱ続けて見るのは精神的な負担が大きい。(笑)
12:19 from Tweet Button
この話、なかなかいいよ。 時間に正確、忙しいのが好きな謎のインド人 「立川談デリー」が日本とインドの架け橋になれた理由|食の安全|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/0P9OMQyh
12:25 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @hubbled
@hubbled ですね。ある意味全く正統的なドラマづくりをしているのである程度先が見えるのが息を続けるのがしんどくてつい水面に上がって一息つきたくなる感じです。結末、というかこういうテーマ群にどう落とし前をつけるのか、むしろ結論が聞きたい感じですね。
14:14 from モバツイ / www.movatwi.jp
八話途中。くーろー
14:16 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @eska11446
@eska11446 禁断のらめえぇを出したな。(笑)
14:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
自分がいやなモードに入っているときって周りの会話もいやな内容のものばかり入ってくるものだよな。
14:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
ねえ、さやかちゃん。
14:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
確かに確かめたくなることが出て来たッ(笑)
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日(水)のつぶやきその3 | トップ | 9月22日(木)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事